まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

届いた第七回トレクラ作品紹介~ъ( ゜ー^)イェー♪

第七回トレクラ作品を紹介しますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、玖羽さん、soniaさん、YURIさん、HALUKAさん、helenaさんのはんこが届きました~o(*^▽^*)o~♪


玖羽さんは前回に続き2度目です~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
シーリングワックスはんこで、FOR YOUの文字が素敵に入っています。
お手紙の封印にペタっと捺すとグレードアップ間違いなし~
おまけのシールも可愛らしいうさぎさんにプレゼントの箱~イチゴちゃんのラッピングが可愛い~v(*'-^*)bぶいっ♪
P1010366(1).jpg

soniaさんの作品はブログでちょこっと拝見していたので、私のところに届いて感動しています。(T-T)
秋をテーマに葉っぱのサンクスはんこ~
おまけも一杯嬉しくなっちゃいました~
葉っぱの虫食いがなかなか良いですね~はんこの包みが美味しそうなキャンディーなのが堪らないです。(^¬^)ジュル...
P1010368(1).jpg

次はYURIさんの作品~YURIさんも前回に続き二度目です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パンダ雪だるまの包みを開けるとポロポロ~っと小さなはんこ~それは大小違った雪のはんこだったのです。
うう~~感動!!パンダ雪ダルマの発想も面白く、めちゃ可愛いです。
おまけのシールもタグとテープと使い勝手の利くもので、今度私も作ろうっと~
P1010367(1).jpg

次はHALUKAさん~キャンドルにお花があしらわれているはんこがとても素敵~
名刺や封筒にとてっも綺麗なバラの花が捺されていて、お花の苦手な私もいつかチャレンジしたいと思っちゃいました~
おまけのプチシールやポチ袋~など可愛いさくひんが一杯でした~ヽ(^◇^*)/
P1010370(1).jpg

最後にhelenaさん~こちらもバラはんこでゴージャスラッピングに惚れ惚れ~(。´艸`)
おまけが可愛いバッグに入っていて、どうやって作るの?って興味津々~
ちいさな本の中は可愛いはんこが捺された付箋が入っていました~オオーw(*゜o゜*)w
おまけのシールもいろんなデザインで感動しちゃいました~
P1010371(1).jpg

本当に驚きの連続~井の中の蛙にならないように、やっぱりみなさんの作品で刺激を受けて、どんどん勉強させて頂きます。

これも何かのご縁~みんな~仲良くしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

YURIさん~連絡できないけど、またブログ見たらお返事くださいね~待ってるよ~(o^∇^o)ノ

ちょこっと興奮気味のmachiでした~(艸ε≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつも応援ありがとう~v(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは。なべみゆです。
今回のトレクラでmachiさんのはんこが届きました。2回目の方は初めてだったりします。
ひっそりとブログで成り行きを見ていたので届いた時『見覚えが…』と思いました(笑)秋らしくて素敵パッケージ☆はんこもかわいらしいですよ〜。
ありがとうございました。
  • posted by なべみゆ 
  • URL 
  • 2011.11/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさ~ん(^3^)/こんにちは♪
素敵なご紹介ありがとうございました!!

トレクラは回を増すごとに新しい方やベテランの方、いろんな方の作品が届いて毎月ワクワクですよね♪

いつかmachi さんのカエルハンコ届くといいなぁ(^3^)/
これからもどうぞよろしくなのですm(__)m

  • posted by helena 
  • URL 
  • 2011.11/06 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

届きました。
machiさんのはんことカード
ありがとうございます。
ハートなんて旦那に使ったら喜ぶかな?
使ってみます~。
  • posted by himawari 
  • URL 
  • 2011.11/07 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

なべみゆさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

わたしのはんこが届きましたか~それも二回目~
縁がありますね~って、わたしは一度もなべみゆさんのはんこが届かない~( ┰_┰) シクシク
ねこちゃんはんこ・・・・欲しい・・・っと勝手に思っています。

ブログも覗いてくれて嬉しいです。
これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/07 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

helenaさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

素敵なはんこ~ありがとう~(*´∇`*)
今度絶対バラのはんこを彫ってみたいっと思っちゃいました~

カエルのはんこ~気に入ってくれて嬉しいです。
いつかhelenaさんの元に届きますように・・・・・(*^m^*) ムフッ

これからも仲良くしてね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/07 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

himawariさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

わたしの作品届きましたか~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回のはんこの出来がイマイチで・・・・腕の無さを痛感させられた感じです。( ┰_┰) シクシク
でも、よろこんでくれて嬉しい限りです。

うんうん、どんどん旦那さんに使ってください~

これからも宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/07 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして!
kedi*kediのemineと申します。
machiさんのはんこ、我が家にやってきました♪
かわいい女の子のはんこ、活用させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by emine 
  • URL 
  • 2011.11/07 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

emineさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

はじめまして~(*´∇`*)
私のはんこが届きましたか~(* v v)。 ハズカシ
乙女をテーマに彫ったはんこです。
いっぱい使ってくださいね~(o^∇^o)ノ

これからも仲良くしてくださいね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/08 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお〜 

もうトレクラの時期なんですね〜
1ヶ月早いなぁ ^ ^

皆さん素敵な作品ですね(*^▽^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.11/08 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に早いよね~ 

SHIONG.ちゃん~一ヶ月って本当にあっと言う間に過ぎてしまって、気が付けば、また次のトレクラに追われてるって感じだわ~

でも、みんなのトレクラ作品がすごくて、それを楽しみに日々精進してるのよ~

次はクリスマスだから、きっとものすごく盛り上がるって思っているのは、私だけかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/08 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなって申し訳ございません!!!
不出来なもので申し訳ないです!!!!
もう最近ではケシハンかなりあきらめムードです・・・・が
そんなん言ったら届いた方に申し訳ないですね・・・。
ホントにごめんなさ~い!!
  • posted by sonia 
  • URL 
  • 2011.11/21 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(・ε・。)ォィォィ 

soniaさん~おはよう~o(*^▽^*)o~♪

コメント読んで思わず吹出しちゃいましたよ~
soniaさんの必死さ~伝わりました~

大丈夫よ~そんなに謝らなくて~
どんまいどんまい~

私も「もう止めた~」って思うこと一杯あるよ~
うまく行かなかったりしたら、自分には消しゴムはんこ彫る資格ないとか・・思っちゃうけど、これは趣味~って言い聞かせて、周りが上手でもゆっくりのんびりやっていけたらって思うよ~

これも何かの縁~仲良くしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/21 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム