まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスはんこ~ブータン編~

P1010372(1).jpg

久しぶりにはんこをホリホリ~“〆(^∇゜*)

デザインはブータンがサンタになって煙突に・・・って、今じゃ煙突って無いような・・・・
ちなみに家は煙突があるけど、ダミーの煙突でそこから家には入れません。あしからず・・・(なんの話じゃ)

このブータンと前回彫ったカエルくんのはんこを使って、クリスマスカードを作ろうかと・・・・・

まだまだ、クリスマスパーツはんこをホリホリしなきゃ~

トレクラが届いた日から次のトレクラに向かって作業しなきゃ間に合わないのよね~

今回はみんなクリスマス作品になるのでしょうかね~

何だかわくわくしちゃうのよね~

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ちょっと楽しい作業だわ~((o(^∇^)o))わくわく

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとうね~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

わー、冬らしいテンプレになってるぅううう(*^∀^*)
かわいい♪

ブータンサンタいいですね~。
我が家にもプレゼント持ってきてくれないかな(笑
もう今のおうちには煙突はまずないけど、やっぱりサンタと言えば煙突ですよね!
カエルくんと一緒のクリスマスカードも楽しみにしてます^^

お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね~。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.11/08 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

クリスマスはんこぞくぞくですね!!
machiさんのクリスマスカード、
きっと楽しいものになるんだろうな~(^v^)
出来あがり楽しみにしています♪

私は、次のトレクラが迫ってきているのに、
デザインが進まず・・・

煙突があるなんて、素敵なおうちですね!
物語に出てくるみたい!

テンプレート、冬になりましたね。
私の住んでいるところは、年に数回しか雪が降りません。
なので、いまだに子どものように、はしゃいでしまいます(^_^;)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.11/08 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

▽・w・▽こんばんわんこ

テンプレート~悩んじゃったわ~
結局前の作った人のものを選択したのよ~
もう冬って感じで、ちょっと寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

トレクラ作品~次回は絶対参加して、クリスマスはんこで盛り上がりたいっと奮闘中~
今回は結構アイデアもポンポン浮かんで絶好調~
仕事中にもデザイン考えていたり・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
ミスしないようにしなきゃね~

仕事も今月が山で、12月以降は暇になりそう・・・
ロキさんも風邪など引かないようにね~



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/08 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

クリスマス用はんこをホリホリ楽しんでしてますよ~(家事そっちのけで)
うーーもさんは、次回トレクラ参加するのかな?

次回トレクラはクリスマスでラッピングも可愛らしく豪華な感じだったり・・
ちょっと楽しみです。

うーーもさんの所は雪が降らないのね~
こっちは今日か明日かって感じで、寒さも厳しくなってきましたよ~

出来るだけ雪が降るのが遅いほうが楽なんだけどね~

,,,,,(;´・ω・)o―E∴‥:*: 雪かき


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/09 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム