まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺~試し捺し~( ̄~ ̄;) ウーン

P1010374(1).jpg

今日は朝から頭痛で"/(;-_-) イテテ・・・です。
パソコン見すぎたかな~ホリホリしすぎたかな~
って、事で今日は捺し捺し~φ(`∇´)φ

次回トレクラ用名刺を試し捺し~ペタペタ~

ちょっと古い感じにしたかったので、枠はヨレヨレの紙風~

中のまちまち★はんこは以前彫ったもので、色はこまけいこセレクションの夜空~

クリスマス用なので星をちょっとちりばめたけど、名刺サイズに捺すと星は捺せないかも・・・・

まだまだスタンプインクの色や紙の色を変えて捺してみたいです。

次男(もうすっかり大人だよん)が横で見ていて、「お母さん~腕上げたね~」

ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪嬉しい言葉~

「年賀状、頼もうかな~」って息子・・・・・
「お金取るよ」って言ったら、「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」って顔してるのよ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

息子の依頼は、高く取ってやりたいものです。(鬼親)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~ちょ~嬉しいです。よろしくね~(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Comment

^ ^ 

身内に褒められると嬉しいですよね〜(≧∇≦)
ウチなかなか褒めてもらえないんで(特に旦那様w)

頭痛大丈夫ですか?!
その辛さ、よくわかりますよぅ(ノ△T)ゥェー
お大事に…

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.11/10 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

治ったよ~(o^∇^o)ノ 

SHIONG.ちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

頭痛も今日の朝はケロッと治っていました~いっぱい寝たからかなぁ~

空気が乾燥してきて、風邪に気をつけなきゃね~

次回トレクラの作品作りもしなきゃならないから、毎日バタバタやってるよ~

SHIONG.ちゃんも身体に気を付けてね~\(^▽^)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/11 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

またまた 

こんにちわ。またまた私のはんこが届いたみたいで…・
次回のトレクラは、クリスマスということもあって、図案に悩む毎日から解放されてサクサク彫っています。
今度はまちさんのはんこが届きますように・・・
  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2011.11/11 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

名刺可愛いですね~♪

ご両親にはんこをお願いする息子さんって
なんて素敵なんでしょ~
ぜひぜひ高額で引き受けて下さい(o^∇^o)←えっ!?(笑)

↓の雪の結晶やサンタさん
どんどんクリスマスはんこが増えてますね~
私も作らないと~(汗)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.11/11 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

YURIさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

YURIさん~待ってたよ~o(*^▽^*)o~♪

前回に続き二度目のトレクラ作品ゲットです。
これも何かのご縁・・・仲良くしてね~

そうそう、今回はクリスマステーマでホリホリ出来るから、割とデザインに困らないよね~
って、言いながら締め切りぎりぎりになったりして・・ヽ(´▽`)/へへっ

次回は、私のはんこが届くといいなぁ~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/11 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(o^∇^o)ノ 

クリスマスに掛けてはんこをホリホリしてるけど、
どんな感じに出来上がるかちょっとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

幾つになってもクリスマスって嬉しいのよね~
プレゼントを貰うこともなくなったけど、トレクラがクリスマスプレゼント交換会って感じになるような・・・

pokoさんも今回参加するのかなぁ?

お互い頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/11 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

ゴールドとネイビー?の色合いがシックですっごく素敵です~^^
私この色の組み合わせ大好き(*^∀^*)
新しい名刺デザインもこれまたいいですねっ。
machiさんはいつも素敵なデザインを考えられてて、私も見習わなければ!と思います^^;

息子さんの一言も嬉しいですね~。
身内だからこそ嬉しい言葉ってありますもんね^∀^

また頭痛がおこらないよう根詰めすぎませんように。。。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.11/12 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさ~ん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

昨日は休みだったのに、一日いろいろあってはんこホリホリが全く出来なかったのは、痛い話です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

名刺のはんこ~いい感じ?
素敵~なんてロキさんに言われたら、そのままで行こうかと・・

星のインクがリネン色でまちまち★はんこは、こまけいこセレクション夜空って、ネーミングが素敵だよね~
色って本当に色々(しゃれじゃないよ)あるけど、その名前って気になるのよね~
こまけいこさんは日本語で色を表していて、なかなか凄いって思っちゃうわ~

気が付けば、もう11月も半ばになりそう・・
また、バタバタトレクラ作品に掛かりそう・・・・
余裕ないなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

肩こりにならない程度に頑張るね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム