まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスはんこ~ペタペタ

P1010375(1).jpg

クリスマスはんこも佳境に入り、いろいろ試し捺しをして、雰囲気を掴んでいます。( ̄m ̄* )ムフッ♪

パーツはんこも良いけど、一つになった合体はんこもいろいろ使えそうな・・・・

トレクラ用のはんこがまだ決まっていないのよね~

おまけやラッピング用にホリホリしていて、メインが決まってないってどういう事?

( ´△`)アァ-

また頭の中がグツグツ煮詰まって来ちゃった~

一目見て、わ~クリスマス~って思えるトレクラ作品にしたにのよね~って、完成までまだまだ掛かりそう・・・・

ま、まずい・・・・またバタバタやりそう・・・(いつもこれよ~)

これまで作ったはんこをどう使うかよね~

おまけにラッピングにメインはんこ・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まじ、頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment

クリスマス~☆ 

machiさん こんにちは☆
クリスマス感あふれててとっても可愛いですね~
カラフルで気分も明るくなります♪
トレクラ・・ あーでもない、こーでもない、と、timoも迷走中・・
気がつけば もう13日! やばい~~
お互い頑張りましょう☆☆
  • posted by timo 
  • URL 
  • 2011.11/13 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

timoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

クリスマスって((o(^∇^)o))わくわくしちゃうよね~
気分が高揚するって言うか・・・
なのに、トレクラ作品作りには、グツグツ煮詰まっちゃうわ~
きっとみんな凄い大作でやってくると思うと、頑張らなきゃ~
timoさんも迷走中~?
お互いがんばろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/14 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム