まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第八回トレクラ用名刺~出来上がり~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P1010378(2).jpg

第八回トレクラ用名刺が出来上がりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
前回紹介した時と同じ色のスタンプインクで、ペタリ~
右下には、_・)チラっとゴールドの星が覗かせました。
なんせクリスマスって感じにしたかったので・・・・

メインのほりぐるみのはんこは?って?
いや~コタツでテレビ観ながらやっていたら、途中で昼寝も入り、気が付けば外は真っ黒・・・・(雪で真っ白だけど)
夜はとり目になってしょぼしょぼ・・・・
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

なので、まだ出来てません~(≧∇≦)ブハハハ!
って、笑い事じゃないよね~
指折り数えて、後○日・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ラッピングもおまけもアイデアが浮かばず、放置状態・・・・
(;´Д`A ```

頭真っ白~外の景色といっしょだわ・・・・・・

頑張ろう~!仕事中にアイデアが浮かべば良いけど・・・(結構仕事中に浮かぶのよ)

仕事しながら考えま~す。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

みんなも身体に気をつけてね~\(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~いつもありがとう~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

スポンサーサイト

Comment

トレクラ 

気がつけば締め切り近付いてきてますね・・・><
私は、はんこのラッピングに凝ってみました。
(はんこじゃないのか(-_-)/~~~)
でも、名刺とおまけがまだです~

そちらは、もう雪の季節なんですね。
遠さを感じでしまいまいますー(+o+)
でも、ブログやトレクラで繋がってる!!
って思ってます(^v^)

ほりぐるみ、かわいいですね!
はんこ・てんで、知ったのですが、
憧れです♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.11/16 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~つながってるぅ~(*^.^*) 

うーーもさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

どんなに離れていてもブログやトレクラで繋がってるのよね~
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

トレクラ作品、順調に進んでいるかなぁ?
私はまだまだ~なんて言っていたらもうあんまり日にちがないじゃありませんか~(≡д≡) ガーン

ほりぐるみいいでしょう~
使わない時に飾っておけるはんこって、いいよね~
うーーもさんもチャレンジしてみてね~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/17 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム