まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ用ラッピングシール~うふふっ(*゜v゜*)

P1010379(1).jpg

トレクラに使うラッピングシール用はんこをホリホリ~φ(`∇´)φ

シンプルだけど、使い勝手のいい盆栽じゃなくてクリスマスツリーをモチーフにして作りました。

ここ最近文房具売り場で、じぶんで年賀状を作ろうコーナーがあって、そこにシャチハタのゴールドインクスタンプを発見~

値段も手頃で、つい買っちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ゴールドってどんな時でも使うものじゃないけど、使う時はゴージャスになるから、一つは持っていたいよね~

あ~~机の上の散らかりようは、トレクラ締め切りを意識して、あ~でもない、こ~でもないっと考えてアイデアを出していたら、こんなに汚くなっちゃいました~
今日ぐらいしか、まとまった休みがないので、今日中に完成目指します。

今回は、クリスマスカードがおまけになりそうです。
うう~~頑張らないと出来上がらない・・・・・
メインはんこも後2個で、出来上がり・・・・
このはんこのラッピングも今、思案中~~~~。

手にした人が、わ~~~って喜んでもらえるものに仕上げたいです。

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー頑張りますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援よろしくね~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


スポンサーサイト

Comment

No title 

ちょっとお久しぶりになっちゃって
前のも見たんですが
クリスマスのはんこやシールが
随分増えてるじゃないですか~(*´∇`*)
可愛いですね~(*´ー`)

確かにゴールドって良いですよね♪
華やかにしてくれるし~♪

トレクラ…次も無理そうです( ノД`)

年内最後のトレクラは
参加できる…かな!?
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.11/18 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ〜! 

シャチハタに、ゴールドのインクとかあるんですね☆

シャチハタは一つも持ってないんです〜
捺しやすいとは聞きますが。
ゴールドはいかがですか?
捺しやすい?
発色とか気になります〜!

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.11/18 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

ご旅行楽しんできたのかな?
いいなぁ~
羨ましいわ~~~(^◇^)

クリスマスはんこを一杯ホリホリしたけど、最終的に頭痛めているのよ~
応用ってところで行き詰っちゃった~( ´△`)アァ-


今回トレクラ参加で当分お休みしようかなぁ~って、思っているのよね
さすがに今回もヒ~ヒ~もんで、ちょっと余裕なさ過ぎ・・・
12月はいろいろ更に忙しく(?)なりそうな・・・

年賀状も作らないとね~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/18 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうそう~すごいしょ~(^ー^)ノ 

SHIONG.ちゃん~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

年賀状作ろうコーナーには、いろいろなグッズがあって、シャチハタのインクはハート型とかいろんな形があって、部分捺しに良いって書いてあったよ~
なかなかでしょう~
今が買いかも・・・きっと年明けと同時にサッサと撤去しそう・・・

トレクラも佳境に入ってちょっとヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/18 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム