まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第八回トレクラメインはんこ~~~~

P1010381(1).jpg

トレクラ用メインはんこが出来上がりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回はほりぐるみに挑戦!

いつもは紙で包んではんこが見えないようにラッピングしていましたが、今回はセロハンを貼って中を見えるようにしました~

どう?

どんどんクリスマスになってきたような・・・・・

でも、まだおまけが出来ていません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

これから仕事に行ってきます。

帰ってからまたサクサク作業して完成させたいと思います。

みんな楽しみにしていてね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~
スポンサーサイト

Comment

キャー(*^▽^*) 

いっぱい並ぶと更に可愛いなぁ〜♪

ラッピングもクリスマスで素敵ですね(o^∀^o)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.11/19 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~! 

わあ!いいな~ほりぐるみかわいいですっ(*^∀^*)
ラッピングも小窓?がついてて素敵です~。
お仕事も大変だと思いますが、トレクラ追い込みも頑張って下さいね^^

最近コメントすると何故か不正エラーになってしまって、読み逃げばかりになってました~。
ごめんなさいv-356
今日はちゃんとコメ送信できるかな^^;
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.11/20 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

ほりぐるみってなかなかいいでしょ~

ラッピングもいろいろ考えて、無い頭使っちゃったよ~
サクサク完成させて、今年最後のトレクラ作品にするね~

SHIONG.ちゃんも今度ほりぐるみに挑戦してみてね~(*^m^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/20 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ほりぐるみ可愛いでしょ~
今度マルくんで作ってみて~♪
飾れるはんこってなかなか(゜∇^d) グッ!!

昨日は仕事から帰ってきたらまたまた頭痛でダウン~
本当に根詰めると次の日に出ちゃうのよね~
若い頃はこんな事無かったのに・・・歳には勝てないわ(`ε´)ぶーぶー

そっか~エラーが出てたのね~(┯_┯) ウルルルルル
読み逃げでもいいから遊びに来てね~(o^∇^o)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/20 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム