まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第八回トレクラ作品でけたぞ~~!

P1010382(1).jpg


P1010383(1).jpg

今日の朝は嵐のような風の音で起きました~
カーテンを開けると外は真っ白銀世界~
20センチ強~積もりました。( ´△`)アァ-

朝から除雪用長靴を出したり、玄関に滑り止め用のマットを敷いたり、とうとう冬に入った感じがあります。
以前降った雪はすぐ溶けましたが、今回は根雪っぽいですね~。

って、ことで(関係ないか)第八回トレクラ作品出来上がりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回は思いっきりクリスマスを意識して作り上げました。
ラッピングも赤と緑のテープでリボンを作り、更にクリスマスを演出~
ん~自己満足~でも、完璧ではない出来なので、当たった人はそこら辺ご了承くださいね。

これを機に当分トレクラをお休みさせて頂きます。

またお会い出来ることを信じて・・・・みなさんお元気で・・・・・・

って、ちょっと忙しくなりそうなので(既に忙しい)ちょっときつくなりました。

ゆっくりのんびりをモットーに消しゴムはんこ製作に励みたいと思います。

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

すごーい!! 

わあ~欲しい!欲しい!ほりぐるみ!!
クリスマスなラッピングも可愛いですね。
カールリボン大好きです~☆

私も今日やっと〒出してきましたよ!
久しぶりだったから、時間あったはずなのにアタフタしました。
これでmachiさんの”ほりぐるみ”に出会えるチャンスができました!!

machiさんはトレクラお休みされるんですね・・・
私も次回は無理そうだけど、また来年お互いのんびりと。。。
がんばりましょうね~!!

また今度、雪国の写真upして欲しいなぁ~☆☆☆
飽き飽きの雪だと思いますが・・・ヨロシクです~
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.11/21 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

いや~欲しいなんて言われて、ちょ~嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪
消しゴムはんこを作っていて一番の褒め言葉よ~

ほりぐるみ~いいでしょ~
トレクラで交換できるといいね~(o^∇^o)ノ

これからはプライベートはんこ~なんてカッコいい言い方だけど、年賀状を作るのに燃えてるのよね~
ゆっくり大掃除しながらホリホリするね~

おお~雪国の写真をUPね~
オッケーよ~
待っててね~\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい!! 

楽しいクリスマスな雰囲気で素敵です!!
私は、なんだか暗~くなってしまいました(-_-)
machiさんのほりぐるみ、届くといいな。
私も、次回はお休みします。

年賀状、消しゴムはんこで作られるんですね(^O^)/
ぜひぜひ、UPしてほしいな~
雪国の写真も、楽しみにしてま~す(^u^)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.11/22 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

うーーもさんも私のほりぐるみ届くといい~っておもってくれるのね~
めちゃ、嬉しいわ~O(≧▽≦)O ♪
うーーもさんとまた交換出来たらいいね~

来年の年賀状を始めて消しゴムはんこで作るのよ~
なんせ今年の2月から消しゴムはんこを作り始めたから、一度も年賀状を作ってないのよ~
今から楽しみだけど、サクサク作らないと年越しちゃう~w( ̄o ̄)w オオー!

うーーもさんも雪国写真楽しみにしててね~
どっさり降ってるのよ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/22 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは〜 

トレクラお疲れ様です〜。
めっちゃクリスマスっぽいラッピングで素敵!
ほりぐるみはんこも可愛くって参加しなかった自分バカッ(>ω<;)
あとはしばらくお休みされるんですね。
私もしばらくは不参加の予定なので、今は自分用のはんこをのんびり楽しみましょう〜(*´∀`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.11/23 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

病院食はいかが?不味いよね~
あれこれ食べたいの我慢なのかな?
早く寝なきゃならないし、夜遅くまでテレビ観れないし、辛いよね~
p(*^-^*)q ガンバだよ~

今回のトレクラはどうしても参加したくてがんばっちゃったけど、結構辛かったわ~
仕事が忙しいのに毎日はんこの事ばかりで、家が崩壊しそうだったよ~(掃除とかね)

やっと発送出来たから、これから好きなはんこをホリホリするね~
年賀状も龍にするかタツノオトシゴにするかちょっと考え中~
のんびりやろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/23 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

またまたお久しぶりのお伺いになちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


トレクラ素敵~♪♪
またまた私の所には届かないけど(*´;ェ;`*)
仕方ない…作ってないんだもの(*ノ∀`*)

これから年末年始…
いつも以上にやる事が増えて忙しくなりますよね~(汗)
年賀状!早めにとりかからないと
いつもぎりぎりに(苦笑)

風邪引いてしまった私が言うのもなんですが
寒そうなので風邪気を付けて下さいね~(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.11/25 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

やっと出来たトレクラ作品で、すっかり疲れて今はボーっと何もしてないのよね~

魂が口から出ちゃった感じ・・・・ボーーー ( ̄△ ̄)

これから年末年始で忙しくなるので、ブログ更新もちょっとお休みかなぁ~

pokoさんは風邪引いていたのね~
季節の変わり目~本当に気をつけて、年末年始乗り切ろうね~
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/26 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~!!
今回はmachiさんのハンコちゃんが
我が家にやってきてくれました~!!
かわいいかえるちゃん!!!
ありがとうございます~!!
大切にしますね!!
またブログで紹介しますので
よろしくです!!!
ありがとうございました。
sonia
  • posted by sonia 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

soniaさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

soniaさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

なんとsoniaさんのはんこが、私のお家にやってきましたよ~
ん~~~~soniaさんとは、深い縁を感じちゃうわ~

カエルくん~可愛がってね~
嬉しいわ~

後で、お邪魔しますね~(o^∇^o)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

私のところにも☆ 

こんにちは♪
ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございましたd=(^o^)=b
私のことをご存知でいらしたとのこと…うれしはずかしです〜(*≧∀≦*)
妙なプロフ写真にしてる甲斐があったかな(笑)

実は、私のところにも、machiさんのかえるさんはんこが届きましたよ〜(*´∇`*)
かわゆいのう…☆

ラッピングも凝っていて素敵でした♪
おまけもはんこもたくさん使わせていただきます!!
ブログで後日詳しく紹介させてくださいね☆

しばらくはトレクラお休みされるとのことですが、
これを機にぜひ仲良くしてくださいね(*^^*)
  • posted by えりんぎ堂ミハウ 
  • URL 
  • 2011.12/06 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミハウさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

オオーw(*゜o゜*)w
私のはんこが届いたのですね~
いや~、これぞ交換会ですね~

えりんぎ堂~ミハウさんのえりんぎ画像は本当にインパクトあったのよ~
名前のえりんぎ堂って言うのも、すごく素敵でちょこちょこ覗かせていただきました(pェ・q)チラリンコ♪

当分トレクラをお休みして日々はんこに精進しようと思っているのよね~
なんせ、毎回ヘタクソで嫌になっちゃうのよね~
でも、私のはんこが届いた人から、素敵でした~なんて言われたら、また有頂天になっちゃうわ~ヽ(´▽`)/へへっ

本当に仲良くしてやってくださいね~
ブログに遊びにいくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム