まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

いや~サボっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

みなさん~お元気ですか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、ブログ更新サボりにサボっちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

すんまそんm(_ _"m)ペコリ

いろいろ仕事とか忙しくて、体調も芳しくなく、貧乏で、ブツブツ・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

って、理由になってない!!
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

トレクラ作品完成とともに口から魂抜けてしまい、消しゴムはんこをホリホリするのもちょっと嫌になって、PCも触らず、仕事と家事をやっておりました。
そんな時もあるよね~
でも、無性にホリホリしたくて、たまに年賀状のはんこを少しづつだけど彫ってるのよね~
デザインは書けて、今回龍に挑戦しま~す。
私が書けるデザインって事で、そんなに難易度の高いものにはならないけど、暖かい感じが出せたらって思っています。

今日は特別載せる画像も無かったので、家の窓から外の雪景色を・・・・(リクエストもありましたので・・)

P1010387(1).jpg
多肉ちゃんとそのベビーちゃんと一緒に・・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

次は、去年花屋さんで瀕死の状態で格安で売られていたミニシクラメン~
ちゃんと今年も咲きました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
肥料がよかったのか、去年の咲き方よりちょっと花が大きいのよね~

P1010388(1).jpg

外の雪景色とバッチリ合ってるでしょう~
って、寒くて外出たくないので、家の中から(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みなさん~如何お過ごしですか?
忙しい中、風邪を引かないように体調管理しっかりね。
なんて言っても、美味しいもの食べて、良く寝る~これが一番よね~

じゃ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

わぁー 

見事に雪景色ですね〜

machiさんが北海道にいるんだなぁって不思議な感じがします(意味不明ですか…笑)
遠く離れてるのに、なんだか遠い気がしないんですよね。
ブログって不思議 ^ ^

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/04 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

わーい!
雪国だ~~(^v^)
machiさんからしたら、面倒なのかもしれませんが(-_-)

シクラメンと雪景色も素敵☆
シクラメン、今年も咲かせられるって、すごいですね。
うちの、観葉植物、枯れかけています><

美味しいものと睡眠大事ですよね~(*^_^*)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.12/04 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もたっぷり雪が積もって、ゲロゲロ~ってかんじよ~
でも、生まれてずっと住んでいるこの街は、やっぱり住みやすいって思っちゃうのよね~
真っ白な雪を毎年見ながら、春が来るのを楽しみにしてるのよ~(o^∇^o)ノ

本当にブログって遠くに居ながら近く感じるものよね~(*^.^*)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/05 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

雪景色~喜んでくれて嬉しいわ~
朝起きて、カーテンを開けてゲロゲロって思う雪景色もこれから少し違う気持ちで見られたらいいわ~o(*^▽^*)o~♪

シクラメンやいろんな花たちが窓辺で咲いているのをみるのが、癒されるのよね~

うーーもさん、ヾ(・ε・。)ォィォィ観葉植物にちゃんとお水をあげましょうね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/05 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~♪

雪~すごーい!!もうそんなに降ったんですね(*゚0゚)

実は…1月に北海道へ旅行に行く事になりました(o^∇^o)ノ
雪国楽しみです~♪♪


私のブログへのコメントありがとうございます♪
たまに色々考えちゃうんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
温かい言葉のコメントとっても嬉しかったです(*^-^)

machiさんの龍のはんこ楽しみにしていますね♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.12/05 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

オオーw(*゜o゜*)w 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

って、一月に北海道に来るのね~一番シバレる時に・・・
めちゃ寒いよ~(((=_=)))ブルブル
ちゃんと防寒対策してね~
ん~?スキー旅行かなぁ?
楽しんでいってね~(o^∇^o)ノ


pokoさん~いろんな事を考えるって良いことよ~
若いうちにいろんなことを考えて、悩んでそして、ドッシリしたおばさんになるのよ~そうそう、私みたいにね~(*^m^*) ムフッ

龍のはんこ~期待していてね~\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム