まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第八回トレクラ作品到着~ъ( ゜ー^)イェー♪

P1010391(1).jpg

第八回トレクラ作品が届きました~(○゜ε^○)v ィェィ♪

今回の作品も本当にみなさん~すばらしい~!!

刺激をたっぷりと受けています。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

みなさまの作品を後日ご紹介させて頂きますね~

本当にめちゃめちゃ可愛い作品ばかりで、ん~私の作品って大雑把~性格だから仕方ないよね~ヽ(´▽`)/へへっ

このご縁を大切にしたいものです。

届いた作家さんには後でご挨拶に行くので宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちわ~はじめまして!ですね!

このたび、可愛いハンコちゃんが届きました~~~!
カエルちゃま、帽子被って可愛いです~!!
ラッピングもすごく凝っていらして、感動でした~嬉しいご縁に感謝です
ブログにてご紹介させてくださいね!
これからもどうぞよろしくです~
  • posted by えっぽこ 
  • URL 
  • 2011.12/06 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

えっぽこさん~はじめまして~\(^▽^)/ 

えっぽこさん~こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

わたしのカエルくんが届きましたか~
ヘタクソですが、良かったら飾ってね(捺さないのか)(='m') ウププ

えっぽこさんって、お名前良く聞いているような・・・

後でお邪魔しますね~
これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/06 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年最後のトレクラかな??

いいな~(*^-^)見るとやっぱり
参加しなかった事が悔やまれます~(/_<)
個別紹介楽しみにしていますね~♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.12/06 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

来年チャレンジよ~!! 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

今年最後なのかなぁ~?
トレクラ通信に次回締め切りは1月25日ってプリントされていたのよね~
あれ~?って思ったけど、年末はやってないのかなぁ?
って、当分トレクラ不参加表明したから、ちょっと気が抜けて、まっ、いいや~なんて感じなのよね~
締め切りって、やっぱり精神的に参るのよね~
これからは、ゆっくり作品つくりをしたいのよね~

pokoさんは、来年もたっぷりトレクラ参加出来るわよ~
みんなの作品は刺激になるわよ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/06 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

作品紹介して下さりありがとうございます☆
あたしなんぞのはんこで申し訳ないです(・・;)

今回はクリスマスやらお正月やらの図案が多い中、めっちゃ普通の図案です(笑)

ですが、一生懸命心を込めて作ったので、少しでも使って下さると嬉しいです♪

これも何かのご縁、これから仲良くして下さいね(*^_^*)
  • posted by のらり☆ 
  • URL 
  • 2011.12/06 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

のらり☆さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

コメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪
すごく上手なはんこじゃないの~
自信持って~!
おばさんには絶対無理な繊細な彫り方は感心しちゃいましたよ~

とっても可愛いキャラで、これからドンドン彫っていってね~

何かの縁~仲良くしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/06 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム