まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第八回トレクラ作品報告~オオーw(*゜o゜*)w

第八回トレクラ作品のご紹介~(○゜ε^○)v ィェィ♪

今回は、のらりさん、くーまさん、soniaさん、ミハウさん、もも缶さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Hanko工房*のらりん*ののらりさん
手作り工房hannaのくーまさん
ソニアの散歩道のsoniaさん
えりんぎ堂のミハウさん
毎のもも缶さん

最初にHanko工房*のらりん*ののらりさん~
可愛らしいわんちゃんがちょっとテレながら、はにかんでいる?
とても繊細な彫り方でおまけシールも盛りだくさん~
ホンワカしたキャラたちがとても可愛い~♪
P1010392(1).jpg

P1010401(1).jpg

次は手作り工房hannaのくーまさんの作品~
シーリングワックス風のはんこは、本当に便利だよね~
高級感もあって、手紙の封印には持って来い!
おまけはクリスマスプレゼントラッピングで可愛いヘアゴム~
オリジナル布での手作り作品に思わず、感激~o(*^▽^*)o~♪
P1010393(1).jpg

P1010399(1).jpg

次はソニアの散歩道のsoniaさん~
またまた今回もsoniaさんの作品ゲット!(*^m^*) ムフッ
ホームメイドのはんこは、手作りパンやお菓子作りのおすそわけに使えそう~
って、最近お家でお菓子作りしてないなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
紙モノも盛りだくさん~うぅ~うれしいo(*^▽^*)o~♪
P1010394(1).jpg

P1010397(1).jpg

えりんぎ堂のミハウさん~
ちょこちょこブログにお邪魔していたので、今回の出会いはとっても嬉しいです。
鏡餅はんこ~年賀状に捺させていただきますね~
ポチ袋も付箋もとても繊細なはんこが捺されていて、すごいっと思っちゃいました~w(゜o゜)w
P1010395(1).jpg

P1010398(1).jpg

最後にもも缶さん~へのへのもへじとエンピツはんこ~思わず教科書にイタズラ書きした事を思い出しちゃいましたよ~
可愛いミニ封筒にシールが一杯~クリスマスのシールで幸せ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
もも缶さんのアドレスに連絡が取れなくって、もしこのブログを見たらご連絡くださいね~
連絡取れました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1010396(1).jpg

P1010400(1).jpg

今回もとても刺激になる作品との出会いに感激です。
くーまさんの出逢いに感謝~の言葉に、私も同感です。
これから当分トレクラは参加しませんが、今までの出会いに感謝して、みなさんと仲良くはんこ作りに励みたいものです。

8回中7回参加で、満足満足~
これからもみなさん宜しくね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

No title 

いや~・・・・
ホントすいません・・・・
何度お詫びしたか・・・・
先月に引き続き・・・・。
でも今回machiさんのカエル君が
我が家に来てくれたので
わいわ~い!!!
ありがとうございます!!
大事にしますね♪
  • posted by sonia 
  • URL 
  • 2011.12/06 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

soniaさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

soniaさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そんなに謝っちゃだめよ~(゛ `-´)/ コラッ!!
本当にsoniaさんとは、深い絆が・・・
今回は私のカエルくんも届いたって事で、これから更に仲良くしましょうね~

カエルくん可愛がってね~o(*^▽^*)o~♪

また、遊びに行くね~よろしく(σ´∀`)σ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/07 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

紹介ありがとうございます☆ 

ブログにのせてくださってありがとうございます!
トレクラに限らず、出逢いの大切さを感じているところです。
しばらくお休みされるとの事ですが、いつか再開された折にまちまちさんの作品が届くといいなぁ〜(^^)なんて思いました。
  • posted by くーま 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ~どの作品もすごく素敵です!
みなさんおまけがとっても充実してますねe-267

machiさん、今回はトレクラ参加されないんですね。
私のほうは数か月ぶりに復帰したところだったので残念です…
次回参加されるときはまたご縁があるといいですね!
  • posted by むっ 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

くーまさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ
みなさん~本当に素敵な作品ばかりで、感動の一言~
少し修行してパワーアップしてトレクラ参加出来たらなぁ~って思っています。

その時はよろしくね~
このご縁に感謝して、仲良くしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっさん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

そうか~やっぱりずっとトレクラ参加してなかったのね~
むっさんの作品気になっていたけど、トレクラ参加メンバーのブログに登場しなかったので、お休みしてたのね~

むっさんのファンの1人として、どんどんむっさんの作品みたいわ~

トレクラ~当分休むけど、ホリホリは頑張ってやりたいので、また遊びに来てね~\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/07 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

トレクラ 

こんにちは。

ご報告が遅れましたが、今回machiさんのはんこが届きました。

かわいいサンタかえるはんこさん、大切に使わせていただきます。

このご縁に感謝。これからもよろしくお願いします。

ブログやってます。よかったら遊びに来てくださいね。

http://ameblo.jp/j-n-r-0202/entry-11106529225.html
  • posted by りょうまま 
  • URL 
  • 2011.12/14 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

りょうままさん~はじめまして~ 

私のはんこが届きましたか~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ヘタクソだけど、愛情一杯込めました~

これからも仲良くしてね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム