まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

メリクリカードが届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
今日も朝から除雪で始まりましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
今は快晴~太陽に反射して雪景色がまばゆいわ~(☆。☆) キラーン!!

昨日、SHIONG.ちゃんからメリクリカードが届きました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

SHIONG.ちゃんからのカードは英語の文字が映える一品~
いつも綺麗に文字を彫るから感心~凄いわ~
P1010404(1).jpg

おまけに同封されていたメッセージカードはカラフルでいろいろ使えそう~
ちらっと見える温水さんは、あの有名な猫田ぼーいちさんの作品~めちゃそっくり!感激!!
P1010403(1).jpg

メモパッドは、SHIONG.ちゃんカラー炸裂の数々~
どれもこれも勿体無くって使えないわ~(○'ω'○)ん?~中にスヌーピーが・・・・(*^m^*) ムフッ
P1010402(1).jpg

何となく((o(^∇^)o))わくわくするクリスマス~
大人だって嬉しいよね~
私もカード作りしよっと・・・・!
誰か欲しい人居るかなぁ~?
欲しい人~手を挙げて~(^O^)/
欲しい人には先着5名様に送っちゃうぞ~!

じゃ~ね~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

クリスマスカード素敵です~♪
そして…

カード欲しいです(*^▽^*)ノハーイ

良かったら交換しませんか??
大したものは作れませんが…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.12/08 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ(≧∇≦) 

素敵に紹介してくださってありがとうございます(;∇;)
例の如く、シンプルなカードですいません(笑)


スヌーピーはね、子供に…ではなく、旦那様に彫ったやつなんですよwww
スヌーピー好きの旦那様なのであります(^w^)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/08 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~嬉しい!!ヾ(@~▽~@)ノ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

手を挙げてくれてちょ~嬉しいわ~\(^▽^)/
交換しよう~!!
私の駄作のクリスマスカードだけど、心をこめて作るね~

住所や名前は、管理者にだけメッセージを送る~か、
メールアドレス、kame689@mild.ocn.ne.jpに送ってください~
こちらから住所、名前をお知らせしますね~

楽しみだわ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/08 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ~こっちはめちゃシバレてバリバリよ~(って、意味分からないか~)
寒すぎて、息子と晩酌しちゃったよ~マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

そっか~スヌーピーはんこもホリホリしたのね~
すごく上手だよ~
私もスヌーピー派だから旦那さまと気が合いそう~(^w^) ぶぶぶ・・・

メリクリカードありがとうね~
私からのメリクリカード~待っててね~

(^_-)vブイブイッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/08 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

はいはい!は~い!\(*゚∀゚)=3 

クリスマスカード、私も欲しいです!
まだ大丈夫でしょうか??

私も今からクリスマス考えるので、
よければ交換して下さ~い(*´∀`*)

  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.12/09 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~嬉しいわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ロキさん~待ってたホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

入院生活はどう?
リハビリで体操してるのかなぁ~?
ホリホリもしてるのかなぁ?(^ー^)ノ

私はやっと仕事も一段落して、トレクラも不参加表明でなんだか締め切りから解放されて、すっきりしたかんじ~
これからは、好きなはんこをホリホリしてブログで発表していきたと思ってます。

ロキさん~手を挙げてくれてありがとう~(´;ェ;`)ウゥ・・・
嬉しいわ~
今、一生懸命カード作りに励んでるのよ~

住所、お名前は、管理者にだけメッセージえお送るからか、メールアドレスkame689@mild.ocn.ne.jpまでお知らせくださいね~
折り返し私の住所などお知らせします~

楽しみだわ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/09 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

はいは~い!! 

こんにちは。
先日の雪消景色の写真、みごとに積もってますね~。
寒さに慣れてない私は見てるだけで冷えてきました(笑)
同じ日本でもこんなに家の窓から見える景色が違うんですね。。。
でもキレイ☆
もちろん毎年ホワイトクリスマスですよね!

そうそう、machiさんのクリスマスカード欲しいです!!
まだいけるかな???
私も今年初めて作成してます・・・けど、
ちょっと上手くできなくって・・・
良ければ交換してほしいな~って思います。

よろしくです!!
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.12/10 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

( ゜▽゜)/コンバンハ~
nonoはなさん~もちろんオッケーよ~
お手々挙げてくれて嬉しいわ~

先日覗いたnonoはなさんのブログ~
可愛いはんこが一杯で、クリスマスカード交換楽しみ~

メールアドレスkame689@mild.ocn.ne.jp  か、
ブログの管理者にだけメッセージを送る  かで連絡先教えてね~

今、頑張って作ってるからお楽しみに~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/10 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム