まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

プロフ画像変更~(`ー´)イヒヒ

P1010406(2).jpg

永きに渡ってプロフ画像を変えなかったのですが、今回変えちゃいました~
前回のプロフ画像は消しゴムはんこをやり始めて作った初期のもので、第一回トレクラの名刺にも使いました。
割と気に入っていましたが、たまに変えるのも刺激があって(どんな?)いいでしょう~

このプロフ画像はステッカーになっていて、どこでも貼れちゃいます~って、どこに貼るのよ~って、感じだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

多色捺しではなく水彩ペンで色を入れてみました。ちょっとムラが気になりますが・・・
これから当分このプロフ画像でブログの顔になりますので、どうぞお見知りおきを・・・・

宜しくね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

お~良いじゃないですかぁ~♪
たまに気分を替える為にも
替えたりすると良いですよね~(*^-^)

私にも無事にメール届きました♪
これから制作に入ります~(o^∇^o)ノ

楽しみです~( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.12/11 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/11 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 

初めてプロフを変えたんだけど、ちょっと水彩ペンでの彩色がムラムラになっちゃった~
画像もアップに耐えられない~!(≡д≡) ガーン

このステッカーはクリスマスカードに強制的に同封しちゃうので、そこんところ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/12 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い〜(*^▽^*) 

これ同封してくださるんですか?!ですよね?(笑)
嬉しい〜♪
待ち遠しい〜(o^∀^o)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ステッカー強制同梱完了(*^-^)ゞ 
やっとクリスマスカード出来ました~やったー!
明日、郵便局に行って発送してきます。
待っててね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/13 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム