まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

年賀状~チラ見せ~

年賀状の受付が開始され、ちょっと焦っています。(^。^;)
まっ、いつも遅れて出すほうなので、25日までには何とか完成させたいものです。
って、事でちょこっと年賀状用のはんこをチラッとお見せしますね~

どうしてもこの雲が彫りたくて・・・・・
P1010408(1).jpg


龍も彫ってみました~ちょっと遠目で・・・・チラ見せね♪
目がぱっちりの鼻の穴もしっかりある龍です。
まだ完成してないけど、これに玉もホリホリして、そこに一文字づつ入れようかと・・・
玉は水彩ペンで書いただけなので、やっぱりはんこにしたいもんね~


P1010409(1).jpg

トレクラで貰ったてん刻も使ってみたいわ~((o(^∇^)o))わくわく
今年は震災もあって、おめでとうとか賀正って言葉を使わない年賀状も多いってテレビで言ってたよね~
それに変わる素敵な言葉ってなんだろう~

( ̄~ ̄;) ウーン悩んじゃうな~

毎日少しづつ作成しよっと~(*^m^*) ムフッ

じゃ~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

雲に乗った龍かわいい~(*´∀`*)
どんな年賀状に仕上がるのか、完成版も楽しみです!
ちなみに私は来年の干支は諦めました…龍なんて無理だもんorz

あと、クリスマスカード届きました!
素敵なカードと他にもたくさんありがとうございます>∀<
もう嬉しくってテンションあがりまくりでした(笑
また後日うちのブログで紹介させて頂きますね~。

私のは只今頑張ってますので、もう少しお待ちくださいませ><;
遅くてもクリスマスまでには届くようにしますのでv-356


  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.12/16 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

私のクリスマスカードが無事届きましたか~
まだまだヘタクソな作品だけど、一生懸命作ったのよ~

喜んでくれてめちゃ嬉しいわ~

ロキさんのクリスマスカード~楽しみ~♪
((o(○`ε´○)o))ワクワク
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/17 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~♪

素敵なクリスマスカード届きました~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
はんこやお菓子まで…
ありがとうございます~<(_ _)>

私も昨日投函したんですが
なんだか…もっと入れればよかったと
家に帰ってmachiさんの頂きものを見て
思ったりしてました…(>△<Uu

machiさんのカード
ブログで紹介させて頂きますね~(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.12/17 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

( ゜▽゜)/コンバンハ

届きましたか~良かった~ヾ(@~▽~@)ノ

本当に大したものじゃなくって、恥ずかしいですよ~(;^ω^A テレテレ
ブログ~オッケーよ~\(^▽^)/
まだまだ修行が足りない私だけど、これからも宜しくね~

pokoさんのクリスマスカード~楽しみ~
((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/17 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございま〜す! 

連絡遅くなっちゃいましたが、SHIONG.のところにも無事に届きましたよ〜(≧∇≦)ノ
ありがとうございます♪
ほりぐるみ可愛い〜(o^∀^o)

ブログで紹介させてくださいね☆


やっぱり、この雲ですよね♪
SHIONG.は、ベタバージョンで彫りましたよ(*^m^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/18 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

クリスマスカード~到着したのね~
良かった良かった(´▽`) ホッ

年賀状は消しゴムはんこをホリホリする人間にとって腕の見せ所~
ちょっと興奮しちゃうよね~

今年は手書きの人も多いらしいから、印刷に頼らずオリジナルで出来上がるのって良いよね~

年賀状も期待しててね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/18 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

届きました~☆ 

連絡が遅くなりました。

クリスマスカード&プレゼントが届きました!!
ホリぐるみまで入ってて感動です☆
machiさんのオリジナルキャラクターすごい好きだわぁ~。
本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

また後日ブログで紹介させてもらいますね~。

私のカードも送りますのでしばらくお待ちくださーい!!
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.12/18 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

無事届いたのね~良かったわ~o(*^▽^*)o~♪
本当に大したものじゃないけど、喜んでくれて嬉しいわ~

nonoはなさんの可愛いぶたちゃんカード楽しみにしてるね~

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/19 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム