まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

顔、顔、顔~そしてごめんね~

めっきりシバレが厳しい北海道から~おはようございます。<(_ _)>

今日は、先日彫ったプロフィール用はんこを紙にペタペタ~
なかなかいいでしょう~
これを包装紙に使ったり、ブックカバーにしたりって考えてます。

P1010410(1).jpg


来年用の日記帳があまり気に入ったものがないので、自分で作っちゃおうかと思っています。
それの表紙にしようかなぁ~
私の日記帳は出来事日記で、この歳になると本当に物事忘れちゃうので、記録帳って言えるかもしれませんね。
出来たはんこを捺して、作成の記録にするのもいいかも・・・・
っと思っていても、もうすぐ来年~
ああ~元旦から始まらない日記帳になりそう・・・

(食べちゃった後の包装パック~ヽ(´▽`)/へへっ)
P1010411(1).jpg

先日メリクリカード欲しい人~っで手を挙げてくれた方に、カードと一緒に送ったのが、きなこもちチョコ~
仕事中小腹が空いた時、同僚と一緒にパクって食べるお菓子なんだけど、仕事中食べたら一度溶けました~って感じに粉が吹いてるのよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんで~( ̄へ ̄|||) ウームっと考えたら、家の床暖の上に置いて放置したのがしばしば~

ごめんです。ぺこ <(_ _)>
みんな~粉が吹いていても味は変わらず美味しいのでお許しを・・・・・
でもでもよく考えたら、住む街の名物でもなかった~(≡д≡) ガーン

今度はわが町の名産~名物を・・・って、何かあったっけ?(; ̄ー ̄)...ン?
不味い名物送ったら怒るよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃ~ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

No title 

包装紙にするんですね~
素敵ですね~(≧∇≦)

手帳手作りしちゃうんですね♪
どんな感じにするのでしょ~??
出来たらupして下さいね~(o^∇^o)

私のチョコは大丈夫でしたよ♪
シバレの厳しい北海道
風邪引かないで下さいね~(*^-^)

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.12/19 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かった~(´▽`) ホッ 

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チョコ溶けてなかったのね~良かった~(´▽`) ホッ

pokoさんのメリクリカード届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
めちゃ~嬉しかったよ~
凄く素敵でテンションマックスになったよ~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ブログで紹介するね~楽しみにね~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/20 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~(*´∀`*) 

プロフはんこカバーにするのいいですね!
完成したら是非見てみたいですv-290

きなこもちチロル私のは全く大丈夫でしたよ~。
とっても美味しくいただきました♪
ありがとうございます。

あ、私もやっとカード発送しましたので楽しみに待ってて下さいませ(*゚∀゚)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.12/20 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~w( ▼o▼ )w オオォォ!! 

ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

わ~~!ロキさんのメリクリカード届くのね~
興奮だわ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ちょ~楽しみ~♪

ロキさんもチョコ~大丈夫だったのね~
本当に良かったよ~(´▽`) ホッ
自分で食べた時に粉が吹いていて、半泣きになったよ~(T^T)
贈り物も食べ物だと気をつけなきゃね~

クリスマスが終わるとすぐお正月~
年賀状~送るね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/20 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム