まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

pokoさんからメリクリカード~届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

第一回トレクラからずっと仲良しさんの Angel smile pokoさんから、メリクリカード~届いたよ~
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


届いた瞬間~クリスマスカードって分かる素敵な封筒~(あ~私のはそこら辺にあるはんこをペタペタ~(/ω\) ハジカシー)
いつも繊細で可憐なはんこをホリホリするpokoさん~とても品がいいのよね~(*^.^*)
P1010412(1).jpg

封筒裏には、”(*>ω<)o"クーーッ~可愛いサンタがメリクリって言ってるのよね~
テンションマックス~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
P1010413(1).jpg

ぎょえ~~~\(◎o◎)/メリクリカードが3種類も~!!
どれも素敵~~~(π0π) ウルルルル
凄い~!3種類どれもセンスが良くって、部屋に飾ってクリスマス気分高めちゃおう~♪
(お手紙部分はちょこっと目隠し~♪)
P1010414(1).jpg

おすそわけ~って、可愛すぎるスノーマンのメモパッド~使えないよ~
これもお部屋にかざってこの冬を楽しく演出~(*^m^*) ムフッ
P1010415(1).jpg

pokoさん~素敵なカードやプレゼント~ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
これからも仲良くしてね~(人'∀'*)
【♪゚・*:.。.☆†Merry Ⅹ’mas†☆.。.:*・゚♪】

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







Comment

No title 

無事に届いたみたいで安心しました~(*´ー`)

えーなんだか恥ずかしいです(Ψ▽Ψ*)(笑)

やっぱり交換会は楽しいですね~♪
machiさんありがとうございます(o^∇^o)
また何かの機会に…したいですね~

あっ!まず年賀状がありますね(笑)
こちらこそよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

やっほ~!ヾ(@~▽~@)ノ

素敵なメリクリカード~ありがとうね~♪
本当に交換会って楽しいよね~
これを機にまた交換しようね~って、年賀状・・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

これからせっせと作ります~v(*'-^*)bぶいっ♪
お楽しみに・・・・(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/20 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム