まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第4回ブログバナーキャンペーンに当たってた~( ̄□ ̄;)ギョッ

P1010420(1).jpg

消しゴムはんこ第四回ブログバナーキャンペーンで、カラコレ賞~当たってたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

って、発表を見ていなかったので(いつもは必死に見てるのに・・)JESCA(日本イレイサースタンプ振興会)から、ずっしりと重い郵便が届いても、(; ̄ー ̄)...ン?なんだろう~って分からなかったのよね~

中を見て腰抜けちゃいました~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
夢まで観たカラコレ賞~当たっちゃいました~

画像は興奮気味でちょっとボケちゃっていて、更に賞品のカラコレがちょこっと~

動揺を隠し切れません・・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年クリスマスは最高~♪
次々にメリクリカードも到着~
nonoはなさん~瑞緒さん~ありがとう~♪

後日紹介させてね~o(*^▽^*)o~♪

興奮気味のmachiでした~あ~~マズイ!仕事に行く支度しなきゃ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

わ〜(o^∀^o) 

おめでとうございます〜☆
いいなぁ〜♪

そうそう。
必死に見てる時は当たらないのにw

何故でしょうww

でもサプライズで届くのも嬉しいですよね(≧∇≦)♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/21 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャー!! 

machiさん、すごーい!!
当たったんだ~いいな~、
なんて思って、私も結果を見にいったら!

エー(・_・)!!!
私も当たってるよ~!
びっくりだよ~!
machiさん、一緒に当たったよ~!!

明日くらい届くかな???
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.12/21 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~腰抜かしたよ~
ちょ~嬉しかった~

なんでも当たるって気持ちがいいよね~(*^m^*) ムフッ

今日は興奮して眠れないかも・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~オメデトウ~o(*^▽^*)o~♪ 

賞品が届いて初めて当たったのを知って、どれどれってサイトで確認したら、なんとうーーもさんも当たってて~嬉しさ2倍になったよ~

本当にクリスマスプレゼントだよ~ヾ(@~▽~@)ノ

トレクラを長くやっていて、一杯仲良しさんも出来て、賞品も当たって、これから更に精進しなきゃ~

お互い頑張ろうね~(*^m^*) ムフッ~笑いが止まらないね~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/21 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~★ 

見ましたよぉーー!

私も今日発表みたらmachiさん当たってるっぅぅぅぅ★ってびっくりしました!!
羨ましいわぁ~。

年末ジャンボ並みの喜びですよね~(^0^)/
今年は大当たりで締めくくりなんて・・・すばらしい!!

またカラコレで彫ったはんこ見せて下さいね~!!
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.12/21 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 

まじ、年末ジャンボ並みの嬉しさよ~\(^▽^)/

トレクラやってて良かった~(π0π) ウルルルル

今年のクリスマスはみんなからのメリクリカードにトレクラ賞品に~
嬉過ぎる・・・・ハッピーだよ~~

nonoはなさんのメリクリカード~めちゃ素敵~♪
プレゼントもちょ~嬉しかったよ~
この感動をブログに載せるね~

待っててね~ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/22 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

当選おめでとうございます~(o^∇^o)ノ

いいですね~
それできっとまた
新しい作品が…( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.12/22 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

やった~って感じだよ~
(π0π) ウルルルル

でもね~カラコレって高級品で今まで貰っても一度も使えてない貧乏性のmachiなのです。"p(-x-〃) イジイジ

もうすこし腕を上げたら~って思っているけど、そのうちカラコレが化石になっていそうで・・・・

pokoさんも次はトレクラ参加してカラコレ賞ゲットだぜ!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム