まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

nonoはなさんからメリクリカード~オオーw(*゜o゜*)w


のんびりと。。。乃乃はな日記nonoはなさんからメリクリカード~届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
nonoはなさんとは第四回トレクラで初めて出会ってからのお付き合い~( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも仲良くしてくれてありがとうね~♪


ぶたさん袋に入ったメリクリカード~うう~~重量感ある~~~!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
P1010416(1).jpg

うう~~~~!中を開けると更に可愛い包みが一杯~((o(б_б;)o))ドキドキ
P1010421(1).jpg


ぎょえ~~\(◎o◎)/素敵に折られた折り紙の中から可愛いシールが一杯~♪
見てみて~!一度はトレクラ作品で見たけど、繊細かつ愛くるしいキャラ~可愛い~~~(。´艸`)
P1010422(1).jpg

うおおおお~~!「いちごが濃いアポロ」\(◎o◎)/食べたこと無い~!!(machiはいちごに弱い・・)(*´ェ`*)ポッ
手作りのマグネット~どうやって作るの?素敵過ぎる~~!!手作りのリンゴのオーナメント~!!きゃわいい~~♪
P1010423(1).jpg

そして、メインディッシュ!メリクリカード~♪ブログで見るのと実物は違うわ~やっぱ本物は凄い!!繊細かつカラフルでぶたちゃん~めちゃ可愛い~♪立体カード~憧れるわ~(*^^*)ポッ
P1010426(1).jpg

いや~~本当に凄いメリクリカードやプレゼント~ありがとう~勉強になるわ~~~!!
これからも子育てしながらnonoはなさんでしか作れない素敵なはんこを一杯ホリホリしてね~
そしてこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ありがとうね~いちごアポロ~味わって食べるね~(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/22 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/22 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵に紹介ありがとうございます!! 

わぁ~喜んで頂けて嬉しい~。
こんなに素敵に紹介してもらって、涙が出るほど嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

アポロいちご5倍ってすごいでしょー!
全然ご当地物じゃないけどね^^;
ご賞味くださーい★

また私もmachiさんのお褒めの言葉で来年も頑張ろーって思えます。
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 

とっても素敵なクリスマスの贈り物~
本当にありがとうね~ヾ(@~▽~@)ノ

アポロいちご5倍~めちゃ5倍だったよ~(もう食べたんかい!)
めちゃ美味しかったよ~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄)

これからも可愛いはんこを一杯ホリホリしてね~♪

来年も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/23 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム