まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

瑞緒さんからメリクリカードが届いたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


*ほっこりLife* 瑞緒さんからメリクリカードが届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


可愛いCORINちゃんが捺された封筒~
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
P1010427(1).jpg

可愛いカードが二種類としおりが二枚~
クリスマス気分が高まるわ~川* ̄д ̄*川ポッ
P1010428(1).jpg


カードを開くとなんて可愛いのでしょう~ただはんこを捺すだけじゃなく、マステを貼って雰囲気を出し、プレゼントの包みもシールを貼っていて、更にパンダちゃん~可愛い~(*^.^*)
チロルチョコにクリスマスバージョンがあったのね~オオーw(*゜o゜*)wチーズケーキ味にガトーショコラだって言うのだから、きなこもちチョコ~負けちゃった~(〒_〒)ウウウ
P1010429(1).jpg

プチ袋に捺されたパンダの被り物の女の子とマトリョーシカ~きゃわいい~~!!
P1010430(1).jpg

瑞緒さん~ありがとうね~
最近ブログ更新していなかったので心配していたんだけど、なになに、PCの調子が悪くって更新できなかったって?
それもお手紙を同封し忘れた~って、メールでお知らせあり~(='m') ウププ
あらら~~瑞緒さんのイメージが変わってきちゃったよ~

pcの調子が戻ったらまたブログ更新して、可愛いはんこたちを紹介してね~~~!!
待ってるよ~ヾ(@~▽~@)ノ



次の紹介はろきさん~\(^▽^)/無事にクリスマス前に到着したよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment

こんばんは~ 

ニュースで、北海道が猛吹雪って言ってましたが、
大丈夫ですか??

かわいいカードがたくさんですね。
machiさんのカードも他の方のブログで、拝見しましたよ!
私も、交換申し出ればよかった~と、
後悔中です(>_<)

おみくじ、トナカイになってたよ~!
みごと大吉!!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.12/23 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~大丈夫だよ~!!\(^▽^)/ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

北海道は寒波で大荒れ~って予報が出ていたけど、おかげ様で私の住む街は雪も降らず、ちょこっと風が強い感じかなぁ~
外は寒いけどね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

あらら~年賀状はまだ間に合うから、良かったら交換しようか~
良かったら管理者にメッセージで連絡先教えて~♪

おみくじ~トナカイ~可愛いしょ~大吉!おめでとう!!
きっといい事あるよ~o(*^▽^*)o~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/24 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム