まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ロキさんからメリクリカード~届いたよ~(艸ε≦*)

オレンジキューブ。ロキさんからメリクリカードが届きました~イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
ロキさんの可愛いキャラに惹かれてブログにお邪魔していたら、ロキさんの方からコメント入れてくれて~それからのお付き合い" "(/*^^*)/ハズカシ

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!なに勘違いしてんだよ~!

。゚(゚^∀^゚)゚。ファンだったのでトレクラに誘って何とかロキさんの作品ゲットだぜ~!なんて思っていたら、そうは簡単にゲットできず・・・
その代わり、私の駄作がロキさんに届いて・・・・穴があったら入りたい!(w_-; ウゥ・・

今回はクリスマスカード交換に手を挙げていただき嬉しゅう限りです。(T^T)

まずは、メインディッシュのメリクリカード~O(≧▽≦)O ワーイ♪マルくんのサンタさん~参上!
エンボス加工~やっぱいいなぁ~
P1010433(1).jpg

な、なんと補強用の厚紙に可愛いうさちゃんが・・・オオーw(*゜o゜*)w~
P1010434(1).jpg

封筒にはマルくんが・・・きゃわいい~(≧з≦)ノ
私も大掃除~出来てないよ~!!
P1010432(1).jpg

シールも一杯~♪リラックマの可愛い袋にはライスチョコ~ん~私の好みがわかってる~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
P1010435(1).jpg

マルくんのはんこ~O(≧▽≦)O ワーイ♪めちゃ嬉しい~♪
やっぱり上手いわ~~~!彫り面が綺麗~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マルくんのコメント~寒いこちらを気遣ったことば・・・(T0T)うれしい~!!
P1010436(1).jpg

便箋にもマルくん~可愛い女の子も~いや~本当に可愛い~!!
P1010437(1).jpg

全部全部紹介しきれないけど、本当にロキさん~ありがとうね~♪
イラストが上手なロキさん~これからも可愛いイラスト一杯描いてね~o(*^▽^*)o~♪

そして、今回紹介したメリクリカードを送ってくれた皆さん~ありがとうね~
強制的に私の年賀状が送られますので、受け取ってくださいね~

いや~なんかヘンな年賀状になったけど・・・・・ごめん、許して・・・・<(_ _)>

ちょっとクリスマスケーキと御寿司を食べ過ぎて気持ち悪い・・・
みなさんも食べすぎには気を付けてね~v(*'-^*)bぶいっ♪
( ×m×)オエェ...ハキソウ・・・・・・・

では、今日はこの辺で~良いクリスマスイブをお過ごしくださいね~\(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/26 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~^∀^ 

とっても素敵に紹介して頂いてありがとうございます~(*^∀^*)
お礼に伺うのが遅くなってすいません><

いつもうちのマルが大好きといってくださってるmachiさんへのクリスマスカードなので、やっぱりここはマルくんしかないだろうとマル大サービスしてみましたが、少しでも気に入って貰えたなら一安心でございます~♪
私も年賀状送りますね!
多分…いや確実に元旦には着かないでしょうが(笑)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.12/27 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

感動のメリクリカード~茶の間に飾っているんだけど、もう片付けなきゃだめ?(´;ェ;`)ウゥ・・・
マルくんがめちゃ可愛くて・・・・

ロキさんの可愛いキャラ、来年も炸裂させてね~
ファンの1人として楽しみにしてるから~

年賀状楽しみにしてるね~私の年賀状は元旦に届くと思うけど、出来がイマイチ・・・・
グタグタの出来で、そこんとこ~よろしく(何をよろしく?)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/27 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

どの方のクリスマスカードも
ほんとに素敵で…(*´∀`*)
見てて楽しかったです~♪

沢山美味しい物食べたんですね♪

実はクリスマス当日…
数日前のトン汁と生ぬるいチキン1本とご飯
と言う…かなり悲しい夕食でした~( ノД`)
あっ!でもケーキは美味しいの食べました(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.12/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

クリスマス~トン汁にチキン~美味しいケーキ~最高じゃんy(^ー^)yピース!

我が家の御寿司はσ( ̄^ ̄)私手作りで、安いネタを買って冷凍してこの日に備えたのでめちゃ安く済んだよ~(*^m^*) ムフッ

ところが次男が買ってきたケーキがあまりにシンプルで思わず「サンタっがいない!!」っと叫んだら次男が箱の中を覗いて確認・・
やっぱ、居なかったのよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
エコのクリスマスケーキで、飾りがシンプルすぎて、今でもサンタさんがいなかったのをフシギに思っちゃいます。
画像残して置けばよかった・・・・

北海道は年越にご馳走食べるから今から食材を安くゲットしてるのよ~
胃の薬~用意しておかなきゃ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/27 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム