まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

来年もホリホリしますね~o(*^▽^*)o~♪

今年二月から始めた消しゴムはんこの世界~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさかここまで続くとは思いもしませんでした。

実は今日の運勢で、興味を持ったものがあったら、それはずっと続く趣味になるでしょう~的なことが書かれていて、その日に興味をソソラレタ消しゴムはんこを始めたのです。

2月に始めてすぐトレクラの存在を知り、無謀過ぎるヘタクソな作品を平気の平左で出して、そこからいろんな人と出会い、消しゴムはんこの深さを知り、ヘタクソを知り、でもそんな私の作品を素敵~なんて言ってくれる方もいて、調子こいて今日を迎えました。(/◎\)ゴクゴク~フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~


今年一番自分で気に入っているはんこは、↓ですr(^ω^*)))テレマスナ

P1010338(1).jpg

簡単にホリホリ出来ないし、繊細なはんこも彫れません。
でも、自分のオリジナリティーはちゃんと残したいと思っています。o(`⌒´*)oエッヘン!

本年中は皆々様~大変お世話になりました~ぺこ <(_ _)>
新しい年が素晴らしい一年になりますように皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年末年始~みんな~食べすぎには注意してね~(ё。-)・・☆うふ
また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

machiさんのお気に入りはこの子だったんですね~(o^∇^o)
私の中ではプロフィールのははんこが好きです(Ψ▽Ψ*)
集まってて仲良しなはんこでとっても好きです♪


今年はmachiさんと出会えてとっても良かったです(o^∇^o)
ブログを通じて色々お世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年を…(o^∇^o)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.12/30 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~こちらこそ~\(^▽^)/ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

プロフのはんこ~気に入ってくれてめちゃ嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
来年もホリホリ頑張れるぅ~~ヾ(@~▽~@)ノ

こちらこそpokoさんには大変お世話になりました~
来年もよろしくね~
いっぱいホリホリしようね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/30 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

うんうん!!! 

私も、このはんこ大好きです(*^▽^*)

トレクラのおかげでmachiさんと知り合えたんですもんね〜♪感謝、感謝です☆
来年も、よろしくお願いします(o^∀^o)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.12/30 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

私も、ブログを始めたのは今年なので、
machiさんにとっても、私にとっても、
始まりと年でしたね。

仲良くしてくれて、ありがとうございます(^O^)/
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当だよね~ヾ(=^▽^=)ノ 

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ

本当に今年一年は消しはんで始まり、消しはんで終わるって感じに時が流れて、あっと言う間に大晦日~

SHIONG.ちゃんと出会えて、めちゃ楽しい一年だったよ~
トレクラでの出会いってすごいよね~
本当に感謝感謝だよね~

こちらこそ来年もよろしくね~ヾ(@~▽~@)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~^^ 

こちらにお邪魔するといつもおみくじするんですけど、さっきやったら働け!って出ましたww
ええええ、こんなんあるの?!とビックリです(笑

今年もあと1日で終わりですが、双方のいろんな偶然ときっかけがあって今こうしてmachiさんと仲良くさせていただけてることに感謝してます。
machiさんが声掛けて下さったおかげでトレクラも参加出来たし、クリスマスカードも交換させて頂きました。

machiさんが運勢を信じて消しゴムはんこ始めてくれて良かった!
勇気だしてmachiさんにコメント送って良かった!
来年もまたどうか仲良くしてやって下さい!

優しくて暖かいmachiさんが大好きですっ>∀<
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.12/30 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヤッホー(ノ^∇^)ノ 

今年からうーーもさんも消しはん始めたのね~
今年はトレクラ参加もあって、更にはいろんな方との個人的交換もあって、最高に充実した一年でした~

これからも精進して頑張ってホリホリしていくので、よろしくね 
来年もいい年にしたいね~o(*^▽^*)o~♪

頑張って腕上げるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/31 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~w( ▼o▼ )w オオォォ!! 

ロキさん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

なになに~おみくじ太郎(適当に付けた)が失礼なことを言ったのね~
失礼しました~ぺこ <(_ _)>
たまに毒舌吐くんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ロキさんはお母さんのお仕事手伝ったりしてるんだから、かまへ~ん。

今年は本当に楽しい一年だったわ~
仕事しながらのトレクラ参加は結構きつかったりしたけどね~
自分に何かを課すって刺激のある日々を送れて、仕事のストレスもぶっ飛んだよ~o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

やっぱりロキさんと仲良くなれてマルくんとも仲良くなれて、ちょ~幸せな一年だったよ~ヽ(^◇^*)/
来年も仲良くしてね~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♪

お雑煮食べ過ぎないようにね~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.12/31 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!!
machiさん素敵な年賀状どうもありがとうございました!!
すごく嬉しかったです☆
私は何も用意できずで・・・ごめんなさい。
来年ははんこで年賀状作りたいなぁ。

今年もどうぞ宜しくおねがいしますね。

同じブタちゃんをたくさん彫り彫りしましょー!!

初おみくじ・・・大吉でしたよー!!(^0^)/
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2012.01/03 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ 

nonoはなさん~おはよう~ヾ(@~▽~@)ノ

今年も始まりましたね~

どんな年になるか・・・((o(´∀`)o))ワクワク

いっぱい素敵なはんこがホリホリ出来る年にしたいですね~

今年も宜しくね~ヽ(^。^)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/04 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム