まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今年も宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ

P1010440(1).jpg

あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も宜しくお願い申しあげまするぅ~~~~~~~。

今年の始まりは、肘の痛みで始まりました。
年末のドカ雪の除雪や大掃除に、普段使わなかった腕を酷使したために、肘を曲げると痛み、それがちょうど口にモノを運ぶ時に痛むものだから、思うようにご飯が食べられない・・・・(〒_〒)ウウウ

箸で食べてもあと一歩が痛み、顔を近付けて食べなきゃならないなんて、食いしん坊の私には非常に辛い年明けになりました。

しかし、今はとっても良くなり、バクバクモノも食べられて幸せを感じております。(小さな幸せ)(*^m^*) ムフッ

年末年始での飯炊き作業も長男が昨日札幌に帰ったので、やっと普通の日が戻って来ました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
消しゴムはんこからも離れていたので、これからリハビリ兼ねてホリホリし、グレードの高い消しゴムはんこを作りたいと思います。(理想は高く、現実は厳しい・・・)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

皆様も今年一年が良い年になられますように・・・・・(o^∀^o)

そして、これからもmachiをよろしくね~(^O^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます〜(≧∇≦) 

今年もよろしくお願いします♪

肘の痛み(ノ△T)大変でしたね…
美味しくご飯が食べれるって、幸せなことです(しみじみ)
実は私、昨日朝から調子が悪く(胃腸風邪かなぁ…)夜中もトイレからなかなか出れず(笑)苦しんでました( ̄∀ ̄)ゞ

ああ…健康って素晴らしい…

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/04 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGちゃん~あけおめヽ(^。^)ノ 

本当に身体が一番だよね~
特にご飯が食べたくても食べられないなんて、死んじゃう~(〒_〒)ウウウ
やっと良くなってきたので、美味しく食べられる幸せを噛み締めています~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!お腹の調子が悪いのね~
それもめちゃ辛い・・・・・・
もう治ったのかなぁ~

お互い身体に気をつけて、ホリホリがんばろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/04 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます^^ 

肘の痛み大変でしたね><
良くなってきてよかったです。
これではんこももりもり彫れますねw

私は年明け早々風邪をひいてしまいました;;
本当に身体には気を付けないといけませんね。

今年もよろしくお願いします☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.01/04 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

年末年始のお勤め?ご苦労様です><
ブログで肘痛めたと拝見して心配してましたが、今は良くなってきてるようなので安心しました~。
ご飯食べたいのに食べられないのも辛いですもんね。
除雪作業も大変だと思いますが、お体もお大事にされて下さい。

machiさんのグレードの高いはんこ…!
それは楽しみですねっv-352

今年もよろしくお願いします(*^∀^*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.01/04 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます(^O^)/ 

年賀状ありがとうございます。
私の理想だった、手(足?)と玉!
そして、私もこういう雲が好きで、
ほんと素敵な年賀状をいただけて、うれしいです。
私からのは、もう数日で届くと思うので、
少々お待ちくださいm(_ _)m

肘大変でしたね・・・
雪が降って喜ぶのが、忍びない・・・

でも、治って、おいしいものが食べられて、
よかったです♪

今年も、よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.01/04 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ 

年明け早々に風邪引いちゃったのね~
でも、今年1年最初に風邪の免疫付けて、丈夫な一年になるわよ~

私の肘もかなり良くって、でもね~朝から痛いって嘘ついて、息子に雪除けさせちゃったわ~(≡^∇^≡)ニャハハ

当分使えそうだわ~(*^m^*) ムフッ

今年も宜しくね~(^O^)v
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/05 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~あけおめ~(^O^)v 

年甲斐もなく無理しちゃったわ~
これからは、息子を使って楽な隠居生活しよっと・・・(まだ早いかな)

なんとか肘も良くなって、でも今朝の雪よけは息子にやらせちゃいましたよ~
当然だよね~(`・∀・´)エッヘン!!

いやいやグレードの高い消しはん目標は、天より高い希望であって、みんなの上手さを見て、日々精進ですわ~

今年もよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/05 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~あけおめ~(*゜▽゜)ノ 

年賀状~気に入ってくれて嬉しいわ~(*^.^*)
息子が龍の手を見て、なにそれって言われた時、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ショックで、みんなわかるか心配になっちゃったよ~

玉の中に漢字一文字を入れるつもりで彫ったけど、結局しっくりいかなくって、何も入れなかったけど、★入れたらドラゴンボールみたいで良かったかなぁ~

今年の年賀状を自分で出来上げたのは、とても楽しくって嬉しいものだから、来年もがんばろうっと~
うーーもさんの年賀状~楽しみ~♪

今年も宜しくね~(*゜▽゜)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/05 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけおめです~!! 

肘大丈夫ですか~><
私の地域はまだ今シーズンは積雪がありません!
でも、昨年、車が10cm程積もっただけでも雪降ろしが大変だったことを考えると、machiさんのとこはどんなに大変だったことか・・・

私はつくづく北国には住めないなぁと思いました(泣)

今年もmachiさんのはんこ楽しみにしてますね~!!
  • posted by hinabi- 
  • URL 
  • 2012.01/06 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

hinabi-さん~あけおめ~(*゜▽゜)ノ 

今年は雪が多いような・・・・
除雪はなかなかいい運動になるのよね~
でも、肘を痛めるなんて、もう歳だわ~( ̄~ ̄;) ウーン

これからはホドホドにしよっと~
hinabi-さんもこの冬~風邪などひかないようにね~

今年も一年よろしくね~ヽ(^。^)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/06 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます~♪

年賀状ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
沢山はんこが使われていて
辰年らしい年賀状だなぁ~って
みながらにこにこしちゃいまいた♪

ひじ大丈夫ですか??
雪かきって重労働ですもんね(/_<)
少しよくなったみたいですが無理しないで
下さいね~

では今年もよろしくお願い致します
machiさんのブログ楽しみにしています♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.01/06 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~あけおめ~ヾ(=^▽^=)ノ

肘はもう大分いいのよね~
ちょっと張り切りすぎて、肘を酷使しちゃったからかなぁ~
これからはのんびりと雪かきもほどほどにやっていこうと思うのよね~


年賀状~派手だったっでしょう~
空白が気になっちゃって、ペタペタ捺して、人それぞれ違ってたりするのよ~

今年はもうちょっと上手になりたいなぁ~
これからもよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/06 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム