まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

初彫り~~♪

P1010441(1).jpg

今年やっとゆっくり出来る日が来ました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
仕事の初売もまぁまぁだったので、社長に怒られることもないでしょう~(本当かい)

今日のオフは、久しぶりにお買い物に出掛け、ピアスや洋服に雑貨などいっぱい買うぞ~!!っと思ったのに不発に終わりました・・・がっかり~
息子に福財布(この時期買うといいらしい)を買ってあげました。
財布って、自分で買うより人から買ってもらうといいらしいって聞いたので、今度私の財布は、息子たちに買ってもらおっと~!

茶の間に敷くラグマットと食料を買って帰ってきてから、家の掃除をせっせとしてやっと消しはんホリホリ~“〆(^∇゜*)

消しゴムの在庫もあとわずか・・・・
小さいものしか彫れないと思って、せこく彫ったのがプチ私~
他に無いのかって言いたいよね~ごめんごめん~

小さい消しゴムがいっぱいなので何かに使わないと勿体無い・・・
小さなデザインって何か可愛いものないかなぁ~
( ̄~ ̄;) ウーン~プチはんこをいっぱい彫ってみようかなぁ~
日記やスケジュールなどに捺せるはんこもいいかも・・・・

日記帳もお手製で作らなきゃ~あれもこれも~あ~~~
今年もいろいろ忙しくなりそう~(o>∀
じゃ~今日はこのへんで~(@^^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

切れ端消費といえば… 

アルファベットか、50音はんこ(笑)

いかがですか〜(笑)


プレゼント企画参加ありがとうございます〜♪
抽選&発表、お楽しみに(≧∇≦)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/07 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^w^) ぶぶぶ・・・ 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

切れ端をアルファベットや50音ね~
以前50音を彫ろうとして、あ行で終わっちゃったよ~
'`,、('∀`) '`,、
でも切れ端は勿体無いよね~
鍋に入れてグツグツ煮て、型に流しこんで一枚の消しはんに戻ったらいいのにね~

プレ企画~今度こそゲットだぜ~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/08 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

新年のお仕事お疲れ様です!
初彫りはんこ、なんか線がシャープになってる気がします!
ホリホリの腕上がったんじゃないですか?(゜∀゜)

私も小さいかけら消しゴム捨てられなくてたくさん溜まってますよ~^^;
なんかに使えるかもと思うと、もったいなくて捨てられない…。
かけらとか彫りカスとか、リサイクルみたいに回収してもっかい消しゴムにしてくれればと思う私なのでした(笑

是非息子さんに素敵なお財布買ってもらって下さいね(*^∀^*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.01/08 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

腕上げたね~ってちょ~褒め言葉!!
嬉しゅう~ございます。

今年は、大雑把で適当な性格を封印して、繊細かつ切れのあるはんこ制作に挑みたい!これが私の今年の目標ざんす。

消しはんもガンガン消費するよりは、一つ一ついいものを彫りたいのよね~

うう~今年も一年頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

来年のお正月に息子たちに福財布買ってもらおっと~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/09 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム