まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

切れ端消しゴムでホリホリ~

P1010442(1).jpg

切れ端~あまり消しゴムでプチはんこをホリホリ~

スケジュール用のはんこを彫ってみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

外食とお家にルンルンマークの音符にお休みはんこ(何故か尻尾みたいのがある)

あと何がいいかなぁ~?( ̄~ ̄;) ウーン

ショッピングはどんな形がいいのかなぁ~?

旅行とか・・・あんまり最近縁遠くなっちゃったからなぁ~

他に何がいいかなぁ~まっ、当分これぐらいあれば足りそう・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

今年の日記兼記録帳に捺そうと思います~はんこが一杯捺せたら華やかな日記帳になりそうでいいかも・・・

そのうち紹介しますね~ヾ(@~▽~@)ノ

じゃ~今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム