まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ワカサギ釣り~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1010446(1).jpg

今日はグッと冷え込み、最低気温がマイナス18℃だって言うから冷凍庫の中って感じです。

ってことで、今日のはんこはワカサギ釣り~
やったこと無いけど、凍った湖に穴を開けて釣るのよね~
寒さが苦手(北国に生まれ育ってもだめ)なので、絶対やらないだろうワカサギ釣りだけど、はんこで体験した気になっちゃいます。(*^m^*) ムフッ

でも、このはんこ、何に使いましょうかね~( ´△`)アァ-またムダに消しゴムを使っちゃいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ー18℃!寒いですねー(>△<Uu
昨日北海道にいましたが
こっちの寒さと違う感じがしました(o^∇^o)
雪があるからかな~
こっちは乾燥してるので気温より寒く感じます(/_<)

わかさぎ釣りしてるカエル君良いですね~♪
なんだか物語出来ちゃいそうですし
良いはんこですね~♪

↓の日記帳も素敵~♪
これからどんどんにぎやかになっていくのかな??
楽しみですね~( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/12 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~来てたのね~ヾ(=^▽^=)ノ 

北海道旅行はいかがでしたか?
寒かったでしょう~って、ソッチの方が寒く感じるってわかるような気がする。
こっちは寒くても風さえ吹かなかったらあまり寒く感じないのよね~
雪を踏む足音が冷え込むほど「キュキュ」って鳴るのよね~
なかなかいい音なのよ~
今日はもちろん「キュキュ」の日だったわ~(*^.^*)

はんこもなかなかデザインが浮かばず、( ̄~ ̄;) ウーンって感じに悩んでいます。
上手くなるにはまず彫らなきゃ~なのに、デザイン考えながらボーっとしてる感じ・・ボーーー ( ̄△ ̄)

日記帳にはpokoさんのはんこもペタって捺すわよ~
ヽ(´▽`)/へへっ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/12 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム