まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ムギュ~っと抱きしめてますか~(*´=∀=)

P1010447(1).jpg

最近ムギュって抱きしめていますか?
お子様~旦那さん~ペットちゃん~

( ̄~ ̄;) ウーン我が息子たちは大きくなったのでそんな事したら「母ちゃん熱出たの?」って言われそうで・・・
最近は、大きなカエルのぬいぐるみをムギュってしてるかなぁ~

あ~~~、まちまち★はんこの★はバツイチの★なので・・・あしからず・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
っと、小声でお知らせしますね~(^w^) ぶぶぶ・・・

これから昔の同僚とランチしてきます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
急いで彫ったので後処理汚い~ごめんちゃい~m(_ _"m)ペコリ


では、今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ムギューって良いですね~ムギューって( *´艸`)
寒いとしたくなりますよね~
ぬくもり求めて~(照)

カエル君の表情が良いですね~
これからのバレンタイン用に
ばっちり合うはんこですね~(≧∇≦)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.01/13 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^) 

ムギュ~っていいでしょう~
たまにムギュ~って(カエルのぬいぐるみだけど・・)気持ち安らぐのよね~

そっか~バレンタインデー近いから使えるか・・
って、渡す相手が息子じゃね~つまらないわ~( ̄‥ ̄)=3 フン

相手探そ・・・なんちゃって~(≡^∇^≡)ニャハハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/13 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム