まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ムギュ~でハートいっぱい~o(*^▽^*)o~♪

P1010448(1).jpg

ムギュ~でハートを一杯散りばめました~

(´ε`;)ウーン…このはんこを何に使いましょう~

夜にデジカメで撮るとちょっと光が入って変な感じ・・・

まっ、いいか~



さて次は何をホリホリしましょうか・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
頭空っぽで浮かばない今日この頃~
冬はお外に出たくないので、ホリホリするにはいい季節かもしれません。

運動不足で身体が重いのが玉にキズ・・・
ちょこっとお腹周りにお肉が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だからクリスマスと正月って嫌なのよね~
ちょっと近すぎじゃん!
痩せる暇なく、すぐブタさんになっちゃうのよね~

また、春になったら歩いて仕事に行こっと・・・・
外の大雪を見ながら春を待ち続けています・・

早く来い来い春~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム