まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ワカサギ釣り~大漁~(^○^)

P1010449(1).jpg

先日彫ったワカサギ釣り~はんこに魚はんこをペタペタ~

ん~大漁だ~!

ワカサギは釣ったその場で天ぷらにしたら美味いだろうなぁ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前知人からワカサギ(だよね)を貰って天ぷらにしたら、めちゃ美味かったのよ~
魚好きな私だから、本当に美味しく味わいました~

今日は店頭売りのカスベの煮付け~
只今グツグツ煮ております。

今日のお昼はカスベ定食~てか~(^_^)v

猫の私はなぜこんな盆地で内陸部に住んでいるのでしょう~
函館あたりに住めたらなぁ~毎日新鮮な魚介類を堪能出来るのに・・・・

お金貯まったらどこかに別荘でも買おうかなぁ~もちろん海の近くで、さざ波の音を聞きながら魚介類を食べる~っていいなぁ~(´~`)モグモグ
あ~自然と口が動いちゃうわ~
もちろんとっても大きな妄想だけどね~(^○^)

みんなはどんな夢があるのかなぁ~
じゃ~今日はこのへんで~(^.^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

カスベ定食食べたいー! 

お久しぶりです。
そちらは毎日大雪でしょうね。
大丈夫ですか?私の想像をはるかに超える寒さなんでしょうね・・・
私の所の寒さなんてmachiさんからすれば暖かーい!かもです。

わかさぎの天ぷら食べたいー!
私カスベって魚食べたことないです。
北海道は美味しいものがたくさんで羨ましいなぁ。

年明けからたくさん彫り彫りしてますねー。
かえるのむぎゅーが好き☆
すごい抱きしめてる感じが・・・うぅぅぅぅん☆素敵☆
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2012.01/16 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

こっちは、寒さに加え雪も降って道路はひどいし、あっちこっちに雪山が出来て、みんな文句タラタラよ~
でも、どうしようもないから、ただただ春が来るのを待つのよね~
節分過ぎると気持ちが春に向かってまっしぐら~
それまでの辛抱~もうちょいだわ~ヾ(=^▽^=)ノ

カスベってちょっとグロテスクらしいけど、お店では綺麗に切られて売っているから、楽チンなのよ~
軟骨がコリコリしていて、美味なのよ~
美味しかったよ~nonoはなさんも北海道に来たらカスベの煮付け食べてみて~!

年明けてからホリホリ頑張ってるのよ~
今年の目標は、グレードアップ!!

少しトレクラ休んで、修行しようって感じかなぁ~

なかなかデザインがポンポン浮かばないから、最近は昔のデザインを彫っているのよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/16 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム