まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

森の中のカエルくん~きのこ編

P1010450(1).jpg


今日はきのことカエルくん~はんこをホリホリ~サイズは3センチ×3センチ~位


最近の釣りのカエルくんも今回のきのこカエルくんも去年デザインしていたもの~

やっと陽の目を見たって感じでしょうか・・・削りカスが付いてる・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン(画像撮るときは、気をつけましょう)

あれこれ彫りたくてもなかなかデザインが浮かばないのよね~

今度はどんなはんこをホリホリしようかなぁ~

(´ε`;)ウーン…

無い知恵絞って頑張りま~す。(^O^)/

まだまだ寒いですが、みなさまお風邪を召さないように・・・お気をつけてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

きのこからこんにちは♪ってしていて
可愛いですね~( *´艸`)
カエル君の表情も好きです~

前のはんこもバージョンupしていて
どれも可愛いですね~
わかさぎ…この間おたる水族館で
水槽の中にわんさかいるのを見て
「美味しそう…」っと思わず言っちゃいました(笑)

これも去年の図案だったんですね~
私も引っ張りだしてきて
よく彫ります~
浮かばない時はいくら考えても
浮かばないですよね(^_-)-☆
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.01/16 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い〜(*^ー^*) 

誰かと“かくれんぼ”してて、
「バァ♪」て出てきたように見えました(*^m^*)

カワイイ♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 

水族館でワカサギの群れ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
水族館で顔をガラスにくっ付けて見ていると、何だか人魚になったきになるよね~
人間は水の中じゃ生きていけないから、憧れが海の中にあるのかもね~

そうそう最後に水族館に行ったの、子供が小さな時だっったわ~
それも小樽水族館~
次男が行方不明になって必死に捜したら、トドに餌買ってあげてたのよね~
w(☆o◎)wガーン
まだあまり喋れない幼稚園児だったのに、どうやって餌買ったか不思議なのよね~
だからゆっくりお魚さん~見てないのよ~( ´△`)アァ-

今度はゆっくり水族館みたいなぁ~
沖縄の美ら海水族館~絶対見たいって言い続けてるけど、なかなか北海道から脱出できないでいるのよね~┐(´-`)┌

pokoさんは旅行慣れしているから、おすすめ水族館あったら教えてね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/17 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

きのこって森のイメージでいいよね~
彫ったきのこは見たからに毒キノコって感じだけど・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

はんこのデザインが乏しくなってきて、頭捻って思案中~
(´ε`;)ウーン…

トレクラも当分お休みだわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/17 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~^^ 

見た瞬間、かわいくて心を奪われましたww
私これすごく好きです~^∀^
きのこモチーフっていいですよね。
私もなんかきのこで彫りたくなっちゃいました(笑
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.01/17 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

( ゜▽゜)/コンバンハ

いやいや~ロキさんに心奪われた~なんて言われたら、ちょ~嬉しいじゃあ~りませんか~(*´∀`*)

はんこ彫りの作家さんが好んで森をテーマにするでしょう~
きのこもその中に良く出てくるけど、初めてホリホリしました~

メルヘンって感じでいいよね~
ロキさんもきのこで彫ってみて~楽しみだわ~
((o(´∀`)o))ワクワク

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/17 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム