まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ブータン郵便屋さん~〠

P1010451(1).jpg

今日は郵便番号横に捺すブータン郵便屋さん~

郵便番号枠はんこは何個かホリホリしたけど、封筒に既に郵便番号枠が入っているものには使えないので、ちょこっと郵便らしきはんこをホリホリしたく、こんなはんこを彫っちゃいました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ブータンの二頭身でちょっと可愛らしくしましたが、いかがでしょう~?

何?最近の消しはん~小さいものばかり?ケチってないかい?って?

いえいえ、消しゴムが少なくなったからといって決してケチっていません。ブー!('ε'*)
今年は気持ち小さく控えめに・・・ってことで、当分小さなはんこが続くかも・・・・いえ・・・本当に・・・ケチっていません・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・・・・ケチです・・・・

(^w^) ぶぶぶ・・・

では、今日はこのへんで~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Comment

No title 

確かに郵便番号の枠がすでに
印刷されてるのって
郵便番号枠のはんこ押せないし
良いですね~(≧∇≦)

しかもサイズがピッタリ♪

小さいサイズは
彫るの難しいし上級者向けなんですよ(*ノ∀`*)

けしごむケチってたら
上達しないと思いつつ
やっぱり考えちゃう私です( ̄∇ ̄*)ゞ
(貧乏性が身にしみちゃってて(苦笑))
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/17 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

(≡^∇^≡)ニャハハ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

今まで割りと大きめなサイズで彫っていたけど、最近消しゴムが無くなってきて・・・ケチってます。(*^m^*) ムフッ

でも、小さなはんこって割りと神経使ってホリホリしなきゃならないから、いい練習になるかも・・・・

早く買わなきゃ~って思いながら、ちびちび使ってます~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/17 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム