まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ニャンコちゃん郵便やさん~〠

P1010452(1).jpg

今日は先日彫ったブータンに続き、ニャンコちゃん郵便屋さん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

郵便番号枠の隣に捺して郵便物をアピール~

服をベタにするのが間違っって彫っちゃったので、そのままにしちゃいました~(_ _。)・・・シュン

まっ、いいか~

小さいはんこは、なかなか肩がコリコリ~神経使っちゃいました~

ん~次は何彫ろうかなぁ~?

昨日仕事から帰ってから、玄関先に積もった硬い雪を剣先スコップでガンガンやっていたら、やっぱり今日の朝、肘が痛いのよね~
やっぱり無理できないのかなぁ~
歳を感じるわ~ブー!('ε'*)

今年は雪が多くて寒い日も多くて、踏んだ蹴ったりの年だわ~
岩見沢市よりはまだいいけど・・・
雪国の方は、除雪にはくれぐれも気をつけましょう~

では、今日はこのへんで~(@^^)/~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

かわいい 

ブータンにつづき、ニャンコちゃん!!
かわいいです~
しかも、かなり小さいですよね!?
すごーい!

除雪大変ですね(>_<)
気をつけて(息子さんにやってもらって)くださいね(^u^)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.01/19 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

(^-^*)/コンチャ!

あまり小さなはんこって苦手でホリホリしてなかったけど、なかなか面白く、細かいけど出来上がりを見て喜んでいます。(*^m^*) ムフッ

そうそう、今日も最低気温マイナス20℃だったのよ~
ちょっと寒すぎよね~
寒さで肩をすぼませていることが多いのか、肩こりひどくて~
あっち痛い~こっち痛いって、本当に歳だわ~

( ´△`)アァ-若さが欲しい~てか・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/20 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日はこちらも雪です~
でも家の周りは除雪もいらない位です(苦笑)

にゃんこも良いですね~(o^∇^o)
洋服可愛いので結果オーライって事で♪

今年は雪が多いみたいですもんね(/_<)
除雪無理しないで下さいね~☆
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/20 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^) 

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日もすっかり冷え込んで、明日が暦の上で大寒なんだもん、仕方ないのかなぁ~

今日は日本全国冷え込んで、いつもは降らない場所も雪景色みたいで、pokoさんところも降ったのね~

冷え込むと雪が降らないで快晴で、暖かくなると雪に変わるのよね~
どっちがいいのか・・・そこが問題です。( ̄~ ̄;) ウーン

今週一週間我慢で、家でホリホリ~(仕事の日は意を決して出て行く)
家にいる時は、猫みたいにコタツ大好き人間になっちゃう~
/ ̄ ̄ ̄ ̄\#´∀)っ(:.゜) ミカン♪

pokoさんも風邪に気を付けてね~
みかん一杯食べて、ビタミンCを摂りましょう
(´~`)モグモグ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/20 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

前回のブータンもかわいかったけど、にゃんこちゃんもかわいいです(*^∀^*)
小さいのにこの出来凄いです!
郵便屋さんって一度は考えますよね~。
machiさんのはんこ見てたら自分も前に郵便屋マルくんの図案考えてたの思い出しました。
せっかくだから私もはんこにしてみようかな^∀^

肘は大丈夫ですか??
除雪作業毎日大変だとは思いますが、あまり無理されませんように…。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.01/21 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

( ゜▽゜)/コンバンハ

忘れていたニャンコちゃんを登場させてホリホリしたのよ~
小さいはんこだから、神経遣っちゃったわ~

マルくんの郵便屋さん~見たい!!
絶対可愛いよね~(´∀`*)
ホリホリ~楽しみにしてるね~

最近はシバレ厳しく、雪が降らないので、除雪一休み~
毎日毎日冷凍庫の中のような寒さなのよね~
その間に肘を治さなきゃね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/21 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム