まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SHIONG.ちゃんのプレ企画参加賞ゲット~♪

P1010453(1).jpg

SHIONG.ちゃんのプレ企画に参加して、惜しい所で外れちゃったけど、参加賞を送ってくれたのよね~
カンゲキ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

SHIONG.ちゃんのすごいところは、同じくらいに始めた消しはんをとても綺麗にラッピングしたり、今回なんか取説付きで、ビックリ\(◎o◎)/!
でも、消しはんを知らない人にプレゼントするときは、取説が絶対必要だよね~
箱の作り方もSHIONG.ちゃんが先生で、プレゼントされた数々すべてがォオー!!(゚д゚屮)屮っと驚かされ、参考になることばかり~

私も今度取説作ろっと~!
そうそう、SHIONG.ちゃんは委託販売もやっていて、本当にお子ちゃま育てながら、せっせとホリホリして、エライなぁ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

引越しが決まって、そんな中でのプレ企画~
大変だったでしょう~参加賞なるものも作って、本当にありがとうね~(T^T)

これからも宜しくね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

わぁ(o^∀^o) 

紹介してくださってありがとうございます☆


machiさんのプレゼント企画も楽しみに待ってますよ〜(o^∀^o)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

( ノ゚Д゚)おはよう~

SHIONG.ちゃん~忙しい中のプレ企画~お疲れ様でした~<(_ _)>

私の本当の一周年記念は2月なんだけど、ブログ開設が4月だから、4月にプレ企画できたらいいなぁ~
SHIONG.ちゃんみたいにたくさんの人が参加してくれなくても、いつも覗いてくれてる人に感謝の気持ちが届けばいいよなぁ~って思っているのよね~

SHIONG.ちゃんのプレ企画を参考にさせてもらうね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/23 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム