まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

のんびり~はんこ~(^^♪

P1010461(1).jpg

来週は一回の休みでお仕事頑張らなければなりません。_| ̄|○

なので今の気分をはんこに・・・・

のんびりしたいのよね~

ゴロゴロしたいのよね~

パンダのようにゴロリと寝転んで、何も考えないでボ~っとしていたいものです。

まっ、笹は食べないけどね~

のんびり出来るときにのんびりすることは、人間生きていくために必要な事だと思うのよね~

クヨクヨせず、小さなことに拘らず、のんきにのんびり生きて行くことが生涯の目標かなぁ~

まっ、いつものんきな母さんって感じだけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

来週はお仕事大変なんですね(/_<)

ほんと…のんびりは人間に必要ですよね~
ガス抜きもしないと
いつか破裂しちゃうし。。。

でも、なかなかできないのが
困った所ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

少しのんびり
“温泉”とかも良いですよね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/22 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

今日は気温が少し高くなった分、やっぱり雪降になっちゃいました~
( ´△`)アァ-
ちょこっとだけど雪はねしなきゃなりません。
適当にちょちょっとやっちゃいます。

温泉いいよね~
近くに温泉があるけど、なかなか出かけることがないよなぁ~
だめだよね~すこし温泉に浸かって毒気を抜かなきゃ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/23 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム