まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お届け物はんこ~ヾ(=^▽^=)ノ

P1010463(1).jpg

今日のはんこは、お届け物はんこ~ヾ(=^▽^=)ノ

ちょっとサリーちゃんみたい・・・って、わからないか・・・(*´∀`*)
水玉にしたけど、小さすぎてあまりわからない・・・シャープの先じゃなくて爪楊枝の方がいいのかなぁ~

インクは大好きなこまけいこ「エスプレッソ」
使いすぎて、インク切れって感じです。
補充インクってあるのかなぁ~あったら欲しい色です。

ちょっと豚鼻が愛嬌があるでしょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ

このはんこは、いつ使おうかなぁ~そんなことを考えながらホリホリしました~

次は何をホリホリしようかなぁ~トレクラ休み中で、のんびりとホリホリ出来るので、締め切り気にせずゆったり考えるこの時間が楽しいです。

そのうちまたトレクラに復活しようとは思っていても、当分のんびりしたいです。~フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

サリーちゃん(^w^) 

わかりますよ〜(アニメ観てたのは、新しい方だと思いますが…)

確か、バーサクラフトの補充用インカー、あるはずですよ〜!

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/23 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~分かる~?(´▽`) ホッ 

良かった~サリーちゃん分かるのね~
度々古い話が出ちゃうσ(-_-)ワタシなので、引かないでね~

サリーちゃんは小さい時に見ていて、その中のよしこちゃんがなかなかいいキャラで好きだったなぁ~
もちろん魔法のコンパクト~親に買ってもらったのよね~
古~い思い出話でした~(≡^∇^≡)ニャハハ

そっか~補充インクありね~
SHIONG.ちゃんが以前使っていたクラシックだっけ?あれも興味あるわ~

欲しい物ばかりで、参っちゃうよ~o(´^`)o ウー

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/23 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

私もサリーちゃん知ってます(笑)
パパの頭が凄いのが(*≧m≦*)ププッ

つまようじで穴を開けた方が大きいのかな?
ちなみに住所枠の枠の穴は
つまようじで開けました(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/23 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさんも分かる~?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

pokoさんもサリーちゃん知っててホッとしたわ~(´▽`) ホッ

サリーちゃんのパパの頭~わかるぁ~~
良く寝癖ついてる人に、「サリーちゃんのパパみたいになってるよ~」なんて言ってたもんね~
(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう~爪楊枝の方が穴が大きくなるけど、均等に穴を開けるのにシャープの方がいいんだけど、0.5じゃ~ダメだよね~
でもpokoさんの住所枠~綺麗に穴開いていたよね~
( ̄~ ̄;) ウーン・・・腕の違い?・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム