まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まちまち★はんこ~のはんこ~ヽ(´▽`)/へへっ

P1010465(1).jpg

久しぶりにまちまち★はんこのはんこをホリホリしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

いつもだったら名刺用(トレクラ)に毎月ホリホリしていましたが、只今無期限トレクラお休み中なので、どうしようかなぁ~なんて思いながら、まっ、新しく彫っておくと何かに使えるかなぁ~っと漠然と彫っちゃいました~

「まちまち★はんこ」をカエルくんのしなやかな身体で包んだはんこになりました~

毎日毎日寒い日々が続いていますが、風邪など引かないでね~(*゜▽゜)ノ

春はいつやって来るのでしょうね~指折り数えて待ってます~*゜✽。+*✽ ▼o(´ω`*) *。✽゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさんこんにちは~(o^∇^o)ノ

私もトレクラお休み中なんです。。。
参加すれば届くの楽しみなんですけど
チョット用意する余裕が…(汗)
また余裕が出来たら参加しようと
思ってます(o^-^o)

屋号のはんこ良いですね~(≧∇≦)
あちこち活躍しそうですね(σ*>∀<)σ

こっちも今年は雪が路面にも積もる程
降ったので大混乱で大変でした~
って北海道の方からみたら
なんて事ない量なんですけど…ね( ̄∇ ̄*)ゞ
雪は家の中で眺めてるのが
一番良いですね~(*ノ∀`*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/26 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

トレクラ休んで、のんびり~ゆっくり~自分の好きなはんこをホリホリするのもいいよね~(*゜▽゜)ノ

pokoさんの所も雪が積もっちゃったのね~
テレビのニュースを見ると、日本海側が広い範囲で雪になっていて、ベタ雪の重い雪の除雪は大変だよね~
こっちはまたまたシバレ厳しく、毎晩ストーブを点けっ放しで寝てるのよ~
そうしないと水道凍結や鉢花がシバレちゃうから~
でも灯油も値上がりしていて、踏んだり蹴ったりよ~(T0T)

私の脇腹のお肉を燃料に出来ないものかね~(。´艸`)


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/26 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

新しい屋号はんこいいですね~(*^∀^*)
カエルくんすごい体柔らかい!やっぱりカエルだからでしょうか(笑
machiさんの屋号はんこっていつも素敵なので羨ましい…。
私、こういうの考えるの苦手なんですよね^^;

毎日ほんと寒いですが、machiさんもお風邪など引かれませんように~。
インフルエンザも流行ってますのでお気をつけて><
高知も先日わずがですが雪がチラついたそうです。
早く暖かくなるといいですね(´Д`;)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.01/26 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

毎日毎日日本列島冷え込んでいるよね~
風邪には、本当に気を付けましょう~
考えたらここ10年位風邪引いてないのよね~どんだけ健康なの?ッテ感じよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

名刺作りが好きで、毎回素敵な名刺を~って思いながら作っても、(*'ω'*)......ん?ちょっとまだまだよね~って思って、次々作るって感じなのよねえ~
そうそう、前回ロキさんと交換会した時に、名刺交換したかった~っと後で思ってがっかりしちゃいました~
今度また交換会した時、名刺交換しようね~v(*'-^*)bぶいっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/27 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム