まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ちょっと地味な名刺~(´ε`;)ウーン…

P1010466(1).jpg

先日彫ったカエルくんはんこで名刺を作りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今まで厚紙を裁断機(とってもおもちゃっぽい)で名刺サイズにカットしてましたが、若干のズレが生じ、全部いびつな名刺になってたのよね~
トレクラ専用名刺だったので、届いた方~ごめんなさいね~<(_ _)>

しかし!100均にちゃんと裁断済の用紙が売っているじゃあ~りませんか~

ってことで、グレーのカードをチョイスして名刺を作ったけど、これじゃ~ちょっと地味じゃありませんか・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

シンプルイズベストでもこれじゃ~ね~

周りに何かを捺そうかなぁ~

名前入れてもいいかもね~

って、出番が今のところない名刺に頭を痛めるσ(-_-)ワタシでした~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~machiさん(*^▽^*)ノ

名刺良いじゃないですか~♪
確かにチョッピリ寂しい気もするので
はんこで飾るのも良さそうですね~(*^-^)

名刺って使う時他の事が忙しかったりで
なかなか考える時間もないので(苦笑)
先に作っておくと良いですよね~♪
…と思っているのに
いつも土壇場で「あっ名刺!」って
なっちゃうんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/29 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

名刺って小さな紙にドーンとインパクトある表現が求められて、とても好きなのよね~
今までのトレクラで頂いた名刺は可愛い名刺入れを100均で買って、全部ストックしてるのよ~
もちろんpokoさんのもね~(ё。-)・・☆うふ

今回の名刺も少しいじってドーンって感じにできたらいいなぁ~

また今度名刺交換しようね~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/30 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム