まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺完成~ホント?(; ̄ー ̄)...ン?

P1010467(1).jpg

地味な名刺に名前を入れました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、まだ地味だったので、蓮の葉っぱにカエルくんシルエット~

さらにさらに四隅にカエルくん~

でもでも、インクがうっすらと付けているので、やっぱ地味目かもね~

たまにこんな名刺もいいでしょう~

って、一枚しか作ってないので、少し量産しようかと・・・どこかで誰かにお配り出来たらいいのになぁ~

そうそう、頂いた名刺はすべて名刺入れのファイルに入れて、眺めています。

みんな素敵な名刺を作っているので、その方のはんこのイメージも沸くので、名刺は大切です。

その名刺入れファイルの反対側から自分の作った名刺を入れています。

しかし!何故か第一回目のトレクラに作った名刺は入れていません。ちょっと~いやかなり酷い・・・(∩。∩;)ゞ
第一回目にトレクラで届いた方は、目を伏せてくださいね~温かい目で見てくださいね~

2月で消しゴムはんこ一周年になります。
ブログを始めたのは4月なので、プレ企画は4月かなぁ~(やるんかい!?)(*^m^*) ムフッ

ブログは細々とやっていますが、その中でいつも覗いてくれているあなた~そうそうそこのあなたに感謝の気持ち一杯にプレ企画をしようかと・・・その時、この名刺は強制同梱いたします。受け取ってください。
なんだか楽しくなってきたぞ~
これから、少しづつプレ企画用のはんこやグッズを作成しよっと~

みんな期待してね~そこのあなたよ~ヾ(=^▽^=)ノ待っててね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ハイ、ここの私ですww 

お久しぶりです(;∇;)ノ

プレゼント企画楽しみに待ってますよぉ〜!!!

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.01/30 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちはー(*^▽^*)ノ

名刺素敵になりましたね~(≧∇≦)
カエル君満載で
四隅のカエル君も素敵なアイデアです~♪

プレ企画…楽しみにしています!!!
私もしようかと思ってるんですけど
何をプレゼントしたら喜ばれるのかな?
とか思ってたらなかなかで…( ̄∇ ̄*)ゞ
machiさんの参考に考えてみようかな♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.01/30 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ
引越しの方は進んでいるのかなぁ~?
SHIONG.ちゃんはどこに行ってもバリバリやれるから、新しい所での生活も楽しみだね~ヾ(=^▽^=)ノ

そこのあなた~も参加してね~(≡^∇^≡)ニャハハ
最初プレ企画なんて、絶対σ(-_-)ワタシとは関係のないことだと思っていたのに、ヤル気になったのはSHIONG.ちゃんがプレ企画をやっていて、楽しそうだなぁ~なんて思ったからよ~
私もやれる?なんてね(*^m^*) ムフッ

さてこれから素敵なプレ企画のはんこをホリホリしなきゃ~
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シルエットはんこに名前を重ねてるのがおしゃれですね~☆

プレ企画楽しみにしてます!
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^)こんばんは~ 

地味な名刺もちょこっと色を入れるといいでしょう~(*^m^*) ムフッ

pokoさんもプレ企画やろうよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン~なにをプレゼントしようか・・・
そこがもんだいなのよね~
もしかしたらプレ企画、全員プレゼント的な人数しか参加しなかったら、pokoさん~笑ってね~(T∀T;)

まだまだ日にちがあるから、またまたゆっくりと作業しよっと・・・
のんきにゆったりと好きな消しゴムはんこをホリホリ~
考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクするわ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

( ゜▽゜)/コンバンハ


瑞緒さんのプレ企画は残念だったわ~
またすぐやって~なんてね~(*^m^*) ムフッ

みんなのプレ企画は、なかなか勉強になるし、参考になるわ~
4月の企画だからまだまだだけど、ちょっと楽しみ~

瑞緒さんもその時は参加してね~待ってるよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.01/30 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム