まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

一休みはんこ~これも再チャレンジだよん~

P1010469(1).jpg

今日も以前のデザインのはんこを再チャレンジしちゃいました~(*^m^*) ムフッ

分かる人は分かる~このハンコはトレクラのおまけにしたはず・・・(記憶曖昧)

一休みの文字が「休憩」でホリホリしたけど、今回はちょっと柔らかい感じにしたかったので、ひらがなも入っている「一休み」にしちゃいました。ヽ(´▽`)/へへっ

土瓶、茶瓶、ハゲチャビン~って、このフレーズは古いかな?
これは鉄瓶です。(分かるか~!!)(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これはシールにして休みの日にはホッペに貼って、休みを強調したいものです。(*`艸´)

とても好きなデザインだったので、復活を一人喜んでいます。和テイストって和むのよね~

寒い日は、たまに日本茶をすするのもいいでしょう~シブーイ!!(≧~≦)o旦~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~! 

一休みはんこも前回のカエルくんはんこも素敵ですね~^^
旧はんこはちょっと覚えてないのですが(スイマセン^^;)、でも私がブログにお邪魔するようになって見てきたはんこと比べても上手くなってるのが分かります~(*´∀`*)
昔のはんこを彫り直すのって自分の成長ぶりが分かるからいいですよね♪
お休みの日は是非この一休みはんこでアピールしつつ、ゆっくり休んで下さい^∀^
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.02/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

上手くなってる~?!(*≧∀≦*)めちゃ嬉しいわ~
ロキさんみたいに上手になれたらいいなぁ~って、日々努力してます。
って言っても、一日一個くらいしかホリホリ出来無いので、これじゃ~上達はノロマの亀状態だわ~

でも、ホリホリ楽しくって~(*^m^*) ムフッ
まだ一年くらいの消しゴムはんこ歴だけど、これからも古いデザインをホリホリするね~ヾ(=^▽^=)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/02 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム