まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエル着ぐるみラブはんこ~(*´∀`*)

P1010471(1).jpg

今日のハンコも以前ホリホリしたデザインです。

以前彫ったハンコは、巨大ハンコで、下手くそなのに消しゴムをバンバン消費していた頃のものです。

なので、今回はかなり小さくホリホリ~“〆(^∇゜*)♪

カエルの鼻や着ぐるみのシワあたりを加筆いたしました~。

バレンタインデーにチョコを渡す人はいませんが、(息子たちには気まぐれであげるかも・・)そんな日に使えるハンコかと・・・

(〒_〒)ウウウ 寂しい限りです。

しかし、今は義理も本命もぶっ飛んで、自分チョコってあるらしいので、今年は自分にバーンとチョコを買うのもいいかもね~

そうそう、今日は節分~我が家はあまり節分に豆を撒いたりしなかったので、恵方巻きはとってもいいかも・・・

これから予約していた恵方巻きをお店に取りに行ってきますね~

無言で食べるのっていつも無理なんだよね~食事は会話が一番でしょうに・・・・・

今年も会話盛り上がりで食べちゃいます。(ご利益ないね~)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では、皆様も良い節分を~~~~節分 ゚。゚。ヾ(-ω・+ヾ 三 ノ+・ω-)ノ。゚。゚ 豆まき

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

昔の図案だけど
描き直したんですね~(*^-^)
カエルの着ぐるみでloveって
可愛いですね( *´艸`)

豆まき…うちもやらず(苦笑)
恵方巻すら食べない予感…(´∀`;A
でも、ほんと食事は会話しながら
楽しく食べるのが一番ですよね~(o^∇^o)

自分チョコ(*゚0゚)ハッ!!
どれ買おうか悩みます(笑)

  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.02/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(^○^)こんばんは~ 

最近は古いデザインを彫り直すことが多いけど、一年間に本当に色々デザイン考えたなぁ~っとしみじみ思ったわ~
でも、節分なのに節分ハンコホリホリしなくていいのかなぁ~なんて思っちゃったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

恵方巻きを食べたけど、12種類の具が入っていて、結構豪華だっったけど、あまりにもいろんな味で、( ̄~ ̄;) ウーン複雑な味だったのよね~
それにすごく太くって、もうお腹パンパン~

チョコは今から買っちゃうとバレンタインデー前に食べちゃうよね~
(´ε`;)ウーン…全部お腹のお肉になりそう・・・



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/03 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

machiさん本当にたくさん毎日彫り彫りしてますねー!!
すごーい!!
LOVEはんこもとっても可愛いですね☆
分かります分かります、まだ慣れない下手な時期に大きいはんこでバンバン消費!
もったいなくて思わず裏でまた彫ったりもしましたよ!!
私も100均のはんこは練習用か、大きいサイズを彫るのにたまに使います。
でも硬いから指が痛くなりますよね。

よぞらのインクきれいな色ですね。
machiさんの得意な昭和な図案にぴったりな色かも!!
以前トレクラで頂いたのプチっと節電シールがお気に入りなんですよー。

  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2012.02/03 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

毎日ホリホリ頑張っているけど、本当に一個くらいしか彫ってないから、なかなか上達しないのよね~

節電シール~nonoはなさんに届いていたのね~
覚えていてくれて、めちゃ嬉しい~ヾ(@~▽~@)ノ
私も気に入っているハンコだから、リニューアルさせようかと考えているのよね~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/04 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム