まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

節分ハンコ~遅っ!!; ̄ロ ̄)!!

P1010472(1).jpg

(*゜ー゜)vオハヨ♪って呑気に言ってる場合じゃないよね~ヽ(´▽`)/へへっ

今日のハンコはもう過ぎ去った節分ハンコ~

やっぱ季節物として欲しかったので急遽昨日の夜、ホリホリ~

スケジュール帳兼日記帳も2月に入りました~

先月は一杯ホリホリしたので、にぎやかになりましたが、2月は短い分、ハンコ制作も少なくなりそうな・・・・

もちろんこの節分ハンコは2月のページにペタリ~

2月の行事はやっぱバレンタインデーでしょうか~

ハートを一杯ホリホリしてノート一面散りばめるのも手かも・・・

またまた賑やかなハンコ制作になりそう・・・(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑いつもポチッと押してくれてありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

節分はんこ良いですね~(≧∇≦)
猫ちゃんの顔の表情がまた良いですね~
イシシ…みたいな♪

スケジュール帳賑やかに
なってるんですね~♪
2月のも楽しみですね( *´艸`)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.02/05 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヤッホー\(^o^)/ 

節分ハンコのデザインがポンっと浮かんだものだから、これはシメシメっとホリホリしたのは、時既に節分過ぎてのことなのよね~

日記帳に消しはんを捺すといつ彫ったものかすぐわかるから、これは何かと便利だよ~
なんせ物忘れが激しいものだから・・・・

2月も賑やかなハンコで埋め尽くされたらいいのになぁ~って思ってるのよね~
カラフルで嬉しくなっちゃうよ~o(*^▽^*)o~♪(能天気machiでした~)



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

節分だ~ 

こんばんわ~(*´∀`*)
節分はんこですね~!!いい表情してますね~✩
きちんと鬼のお面もつけて細かいですね~!
そういえば節分はんこってあまり見かけないですよね・・
2月といえばバレンタインでハートのはんこはよく見かけるけど♥
こういう風にデザインしたら「節分はんこ」だって伝わりやすいんだァと参考になりました(^ω^)
  • posted by hinabi- 
  • URL 
  • 2012.02/05 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

hinabi-さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

節分ハンコって鬼をいかに可愛く出来るかって思うと、ちょっと手を付けづらい感じあるよね~
最近は恵方巻きに押されて豆まきがちょっと元気がない感じで・・・
だって、部屋中に撒いた豆を後から拾うのって大変よね~
だから我が家は、新聞紙を広げて、黙々と落花生を剥いて食べるスタイルだったのが、ここ数年恵方巻きが楽チンで変わりつつあるのよね~

日本文化を残すために、節分に豆まきも忘れないようにしたいね~

2月の行事はやっぱ、バレンタインデーだよね~
ハート一杯~愛情をみんなにお裾分け~
どんなハンコになるかな~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/06 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム