まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

憧れのピンクのD-401Pデザインナイフ~(。´艸`)

P1010475(1).jpg
(画像~光ってて見づらい~( TДT)ゴメンヨー)
憧れのピンクのデザインナイフ買っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今までは黒しかなかったのが、パステルカラーのデザインナイフが新登場で、絶対欲しい!!って思っていたのよね~
念願叶ってゲット~!!


P1010474(1).jpg

そんでもってついでにバーサークラフト(よぞら)の補充インクもゲット~!
めちゃ大好きな色で、もうスタンプ台はカラカラの状態~(;ω;)
これで一杯捺せちゃいます~
そんで、切手風にカット出来るハサミもゲット~!!
なんでもかんでも切手風に出来ちゃうぞ~
切手型のパンチもありますが、お値段が・・・・・ってことで、このハサミだと大きさ問わずなんでもかんでも切れるのでいいかなぁ~って思ったのよね~

後は替刃とはんけしくん10枚!!!(≧▽≦)大人買いしちゃいました~
これで当分は、ひもじい思いはしないでしょう~

あ~あ~今月は服は買えないなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
食事も質素にしなきゃ~
でも、道具が新しくなってV(○⌒∇⌒○) ルンルンって感じです。
これで作品の出来も向上すれば更に文句なし・・・てね~(ё。-)・・☆うふ

初めてのナイフで何をホリホリしようかなぁ~(。´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさんこんにちは~(*^▽^*)ノ

道具色々購入したんですね~♪
これで、またはんこがもりもり彫れますね( *´艸`)

ピンクのデザインカッター可愛いですね~(≧∇≦)
私はカッター派なので使ってないんですが(T∇T)
色んな色が出てて可愛いですよねー♪♪

↓の節電シール良いですね~♪
プレ企画に入るんですね( *´艸`)
楽しみです♪←当たらなくちゃダメだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.02/07 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ほるナビもいろんな作家さんのものが増えたり、道具もどんどんカラフルになって選ぶのが楽しくなったり、これはひとえに消しゴムはんこを愛する人達が増えてきているってことなのよね~(^○^)

pokoさんはカッター派なのね~
カッターも可愛い色のものって今出てるのかなぁ~?
道具一つでウキウキしちゃうよね~(*^m^*) ムフッ

プレ企画ももしかして参加人数少なくて、全プレになっちゃったりして・・・
(TдT)
pokoさん~絶対参加してね~
まだ4月の話なんだけどね~のんきな母さんだから、今から頭捻っていろいろ考えているのよね~(*^.^*)

ちょっと楽しい感じ・・・・(*ノ∀ノ)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/07 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お買いものって楽しいですよね~(^u^)

ピンクのデザインナイフ、気になっていたんです!
使い心地とか、また教えてください~(^O^)/
(買うなら私も「ピンク」です)

プレゼント企画、私も参加します!!!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2012.02/07 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

ピンクいいでしょう~o(*^▽^*)o~♪
うーーもさんもピンクがいい?
全色あったらその日のk気分で選べる~なんてもっと上手になったら考えよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

うーーもさんもプレ企画参加してくれるのね~(TT▽TT)ダァー
ありがとうね~

いまから少しづつ考えてるのよ~ヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/07 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム