まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

折曲厳禁はんこ~オオーw(*゜o゜*)w

P1010476(1).jpg

今日は新しいデザインナイフでホリホリ~“〆(^∇゜*)♪

昨日の夜に彫ったけど、やっぱ夜はダメね~
光って彫れていない所が分かる分、彫り過ぎちゃってブー!('ε'*)でした。

朝、改めて彫り直しました。
やっぱ、柔らかい日中の日差し(大雪)が良い感じだわ~(*^.^*)

インクもたっぷり補充したので、いい色が出てるわ~

カッターの替刃は45度も30度も変わらないと思ったけど、やっぱりお目々とかの細かいところは30度がいいかも・・・

でも、何故か替刃は45度を大量に買っちゃったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

使い分けって大切かもね~自分にあった道具を探すのっていいかも・・・

今回のハンコは、線を太めにしてインパクトがあるようにしたけど、どうかなぁ~

ポストマンに見てもらわなきゃならないから、もうちょうっと色気のあるバニーガールが良かったかな・・・

そんなハンコは次回に・・・って、そんな色っぽいハンコは無理だよね~(*ノ∀ノ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~machiさん(*^▽^*)ノ

折曲厳禁はんこ…良いですね~( *´艸`)
分かりやすい絵って大事ですよね!
私、前に作ろうと思ったんですが
絵がどうも納得できなくて
結局『字』のみにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

色気のあるバニーちゃん…
おもわず吹いちゃいました(≧∇≦)
(ほんと大抵配達員の方って男性だから
そうですよね~(笑))
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2012.02/10 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

(゚д゚;) 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

(゚д゚;)って顔~何かやらかした時、自然と出る表情だよね~
σ(-_-)ワタシも良くあるわ~

うさちゃんって何だか可愛くて、浮かんだままデザインにしたのよね~
結構気に入ってるのよ~(*^m^*) ムフッ

本当に郵便屋さんにはお世話になっているので、ちょっとでも和むといいなぁ~なんて思っちゃうのよね~
思わず笑っちゃうハンコって憧れるなぁ~(*^.^*)



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/10 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム