まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ブタのブータンはんこ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

P1010478(1).jpg

今日のハンコは、第一回目トレクラ作品のリニューアル~

謎のブータンハンコ~なぜ謎と言うといかは、キャラ上謎に包まれている・・と、勝手に想像していたので、謎が付いちゃったのです。(*^m^*) ムフッ

以前タイトルにブータンと入れただけで、かなりの方が見に来られて、(*゚Д゚*)まずい・・・幸せのブータン国と間違ったのね~
って、事で・・・・ブタのブータンっと言い換えました~ヽ(´▽`)/へへっ

幸せのブータン国を想像してきた方が、細目のブタさんハンコを見て( ̄▽ ̄;)!!ガーンってことにならないように・・・・

このハンコのデザインは初期の頃に浮かんでトレクラ作品にしたのですが、本当に彫ることが面白くて技術もなにもあったものじゃありませんでした。
再度彫ってみると懐かしく思い出されました~

ちなみにハートはんこは、カエルくんのハートの使い回しです。

今日も朝から大雪で、「とりゃ~」っと雪はねしてきました。有酸素運動で汗をかいちゃいました・・・(;´Д`A ```
みなさんもインフル流行っているので気を付けましょうね~(^○^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム