まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

多色捺しは何度も捺すべし~(□。□-) フムフム

P1010479(1).jpg

今日は何にでも使えるfor youハンコ~(*ノ∀ノ)

ハートとホッペを別に彫って多色捺しにしました~

最初、やっぱ捺す時にズレてしまって、(´ε`;)ウーン…

でも、何度も捺しているうちに感が分かって、最後にドンピシャリ~!

一色よりちょこっと色見が入ると華やかになるのよね~

このハンコはシールにして板チョコに貼ったらもうバレンタインデーのチョコに早変わり~(安上がり~♪)

外は毎日大雪~いつの間にか痛かった肘も治って「とりゃ~」って雪はねしています。

窓の外は銀世界~かまくらの中で生活しているみたい・・・・また屋根の雪を降ろさないと・・心配なのはログハウスっぽい物置・・・・屋根の雪がかなり積もっていて、壊れちゃったらどうしよう・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
明日再度雪下ろししよっと・・・・息子を顎で使ってね~(ё。-)・・☆うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは^^
このはんこ、いいですね~
女の子のドキドキ感が伝わってきます。
すごく好きです☆

あ、私もmachiさんの記事を見てNTカッターのピンク買っちゃいましたw
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2012.02/13 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

最近はホッペを紅潮させる出来事もないけど、なんとなくホッペが赤くなる純情~っていいよね~(*^m^*) ムフッ

瑞緒さんもピンクのカッター買ったのね~
同じ道具でも色が違うとホリホリのノリも違っちゃうのよね~
ほんとに単純なσ(-_-)ワタシ

でも楽しくホリホリしたいから、これからも可愛い道具には飛びついちゃうかも・・・ヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/14 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム