まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

photoはんこ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

P1010480(1).jpg

(^-^*)/コンチャ!

毎日毎日大雪で、マジやばいです。
昨日は猛吹雪で仕事じゃなかったら外には出たくない日でした~(;´д`)トホホ
お客様も全然来ないし・・・・
今日は朝から快晴だけど、今度はぐっと冷え込んで寒い寒い~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
早く春よ来い来い~♪

今日はカエルくんのphotoはんこ~
先日長男の同級生のお母さんが「息子結婚したのよ~」って写真見せてもらったのよね~
オオーw(*゜o゜*)w
あの〇〇ちゃんがお婿さん・・・・いい男・・・・(´∀`*)ポッ
お嫁さんも同級生~
そんな時にこんなハンコを封筒なんかに捺したらいいよね~って思い立ってホリホリしたのよね~

今回も多色捺し~ちなみにブータンの鼻がもげらになって、鼻の穴だけ彫り直したけど、上手く捺せないので、ペンで入れることにします~(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブータンポシェットをもっと大きく彫ればよかった・・・
まっいいか~(。´艸`)

みなさん~風邪引かないようにね~本当に体調壊しそうな気候が続いて嫌になるけど、いっぱい美味しいもの食べて乗り切ろうね~ヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

お久しぶりです。
大雪で大変ですよね。
私の想像をはるかに超えた寒さ&景色なんでしょうねー(寒っ)
けがや風邪に気をつけてくださいね。

久しぶりだから楽しい記事がいっぱいでゆっくり見ました!!

細かい部分の多色捺しすごいなーって。
やっぱり練習あるのみ!なんですね。
ピンクのデザインカッターすごい可愛いですー(^0^)
新発売なんですね。
欲しいー!!

節電プチはんこ リニューアルに感動!!
なんか嬉しい☆大好きなんやもん!!
んで、4月のプレ企画???
見逃しませんでしたよ!!
わーい!1周年ですよね(祝)楽しみにしてますね☆
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2012.02/17 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

朝起きたらまたちょこっと雪が積もってるのよね~(´ε`;)
自然に文句は言えないから、朝からせっせと雪はねしちゃいましたよ~

ピンクのカッターいいでしょう~
いろんな色があったけど、ピンク好きの私は迷わずピンク~!って決めちゃったのよね~ヽ(´▽`)/へへっ

4月のプレ企画~nonoはなさん一押し(?)の節電プチシールも決定~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今から少しづつ4月のプレ企画用にいろいろ考えてるのよね~
楽しみにしててね~\(^o^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/17 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム