まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエルうじゃうじゃ~(゚д゚;)

P1010481(1).jpg

今日のハンコは、カエルうじゃうじゃ~

だれ?今悲鳴上げたのは・・・・・(^_^;)

すいません~カエル好きなので、久しぶりにリアルカエルをホリホリ~

もちろん二色捺し~

これを切手風に加工して、ペタペタって貼るといいよね~

(; ̄ー ̄)...ン?今、また悲鳴が・・・・・

いや~σ(-_-)ワタシも大きなカエルはダメなのよ~

以前、庭の鉢にいっつも小さなカエルくんがいて、ジョウロで水を掛けると喜んでいたことを思い出しちゃいました~

雨が近いとゲロゲロ鳴くので、あ~雨降のね~って家の気象予報士だったけど、最近は全く姿を現さなくなっちゃった・・

ちょっと悲しいかも・・・・(_ _。)・・・シュン

春雪が溶けて、またゲロゲロって鳴いてでて来ないかなぁ~

カエルは本当に仕草が愛らしいのよね~って思っているのは私だけでしょうか・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

( ̄∀ ̄) 

蛙…

小さいのはカワイイけど…

大きいのは無理ですねw

去年の春、長女が通ってた幼稚園の池で…でっかい蛙が大量発生してたのを思い出しました( ̄▽ ̄;)
あれは衝撃だったwww

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2012.02/17 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

お久しぶりです(o^∇^o)
やっと回復して遊びに来ました( ̄∇ ̄*)ゞ


はんこ増えてますね~( *´艸`)
カエル…昔の知り合いがやっぱり好きで
シールとか貰ったりしてました~(笑)
本物は苦手ですo(- -;*)ゞ(苦笑)

切手風になった所もみたいので
よろしくお願いします(`・ω・´)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.02/17 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

さすがカエル好き!リアルカエルも上手いですね~(*´∀`*)
私も大きいカエルは無理です^^;
そういえば最近カエルって見てないなぁ。
声はすれど姿は見えず…ですね。
machiさんちのカエルくんもどこかに隠れてるんでしょうかね?
お水かけてもらって喜ぶ姿を想像すると可愛いですね~(*゚∀゚)
  • posted by roki 
  • URL 
  • 2012.02/17 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~( ノ゚Д゚)おはよう 

池に発生した巨大カエル・・・
( ̄▽ ̄;)!!
想像しただけで((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

トトロに出てくる巨大カエルは、決して可愛いって言えないもんね~

お陰様でこっちは巨大カエルはいないので、良かった~(´▽`) ホッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/18 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

体調崩してたのね~もう大丈夫なのかなぁ~
σ(-_-)ワタシもちょっと風邪気味ぽくって、久しぶりの風邪でみんなに自慢してるのよ~これって馬鹿だよね~'`,、('∀`) '`,、

カエルグッズを集めだしたのは、いつ頃だったかなぁ~
本当に少しづつだけど、何故かカエルにハマってしまって・・・

今はカエルの本が欲しいのよね~(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/18 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

rokiさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

わかるわかる~カエルの鳴き声がしてもどこにいるかわからないって・・

今年はカエルくんが庭で鳴くといいなぁ~

本当に小さいカエルだから可愛いのよね~

これが手のひらくらいの大きさだったら腰抜かすわ~

(≡^∇^≡)ニャハハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/18 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

キャーです・・・ 

小さい頃は触って遊んでたけど、今は小さくても無理ー(><)
ほんとリアル蛙ちゃん上手いですねぇ!!感動!

そしてそれにぴったりのインクですね。
グリーン系が活躍しますねー(^0^)

実家では夏になると寝れないくらいカエルの合唱が聞こえてきますよ!!

この寒さでは見ることないですね・・・春が待ち遠しい・・・
  • posted by nonoはな 
  • URL 
  • 2012.02/18 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

nonoはなさん~ヤッホー\(^o^)/ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

いや~nonoはなさんが小さい時、カエルを触って遊んでいたなんて~
頼もしいわ~(*^m^*) ムフッ

そうそう、ちょっと田舎に行くとカエルの合唱がすごいのよね~
知り合いに聞いたら、いつも夕方一斉に鳴き出すんだって~
カエルさんは夜な夜な宴会でもやってるんでしょうかね~

本当に春が待ち遠しいよね~(´▽`)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/18 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム