まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

鳥かごとブサイク鳥・・・笑ってちょ(。´艸`)

P1010484(1).jpg

憧れの鳥かごをホリホリ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
コツはトレペに半分だけ描いて、中心から折って写すと均等に書けますよ~“〆(^∇゜*)カキコ♪

その鳥かごに上品な鳥を・・・と思って彫った鳥が、ブサイクで・・・・・(_ _。)・・・シュン
さらにもう一羽・・・やっぱブサイクな鳥になってしまいました・・・・・

P1010485(1).jpg

気を取り直して、以前書いていたデザインでホリホリ~
ハンドメイドはんこ~
( ̄~ ̄;) ウーン
イマイチ・・・・・今日は外の猛吹雪のせいか、消しゴムはんこの出来が悪い・・(すごい言い訳・・)
そんな日もあるさ~
さて次は何をホリホリしようかなぁ~(こんな日がお休みって幸せ~♪)

ゆっくりのんびり~今日は一日そんな感じに過ごしちゃいます。(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

machiさんエンジンかかってますね~
一気に彫ってて凄いです~(≧∇≦)

鳥かごも鳥もはさみも良いですよね~
machiさんの味ですよ~( *´艸`)
そう言えば、使いやすかった
小さなハサミを無くしました(T△T)
出てきてくれないかなぁ…(>△<Uu
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.02/21 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~( ノ゚Д゚)おはよう 

エンジン掛かってるわよ~
そのうちエンストしたりして~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、使い勝手のいいものが紛失して、仕方なく買っちゃうと出てきたりするのよね~
pokoさんももう少しハサミ探してみて~
春になると出てくるかも・・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.02/22 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム