まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消しゴムはんこトレーディングクラブ作品到着~

P1010129(1).jpg

第一回消しゴムはんこトレーディングクラブの作品が昨日届きました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

早いでしょう~北海道なので発送から到着まで二日で来ましたね~

あけてびっくりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

みなさまの作品のレベルの高さ~...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ako*さん、sachi♪さん、pokoさん、瑞穂さん、shiongさん~素敵な作品ありがとうですm(_ _"m)ペコリ


ako*さんは、可愛いポチ袋からカード、メモなどいろんなものにさりげなくはんこが押され、使ってください~って可愛い字でコメントありましたが、可愛すぎて使えません。眺めて喜んでいます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


sachiさんは、可愛いラッピングで((o(^∇^)o))わくわくさせられました~。
開けるとお楽しみ袋のようにおしゃれに包まれたはんこが出て来ましたが、これがまた細かく彫られていて数字の5のはんこでした~
こんな細かく彫るのか~っとまじまじ見て、大変お勉強になります。(*'_') ジーーーー


pokoさんのはんこは、今月のおしゃれはんこに選ばれていて、そのさくらの可憐さを小さなはんこに表現していて、本当に素敵です。可愛いミニレター付きで、感動しました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


瑞穂さんのはんこは、マトリョーシカの切手はんこで、はんこのラッピングが可愛くて、開けられないでじっと眺めていました。開けてもまた同じようにラッピングして喜んでいます。(*^m^*) ムフッ


shiongさんのはんこは、クマのEdyくんのサンキューはんこで、これまた細かく彫られていて、名刺に押されているはんこのレベルの高さを感じました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


あ~~ちなみにσ(-_-)ワタシのはんこが当たった方は、はずれ~を引いたと言うことで、(*_ _)人ゴメンナサイ
お許しを・・・・・・

あれ~?またデザイン考えて2回目も参加するの?

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

何事もお勉強ということで・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

みなさんの作品は、宝モノとして大切にさせて頂きます。
大変参考になり、修行の道は険しい・・・・・日々の努力を惜しんではいけないと肝に命じ、精進させて頂きます。
ぺこ <(_ _)>

ako*さん、sachi♪さん、pokoさん、瑞穂さん、shiongさん~ありがとう~ございます~。
後でブログに遊びに行くね~よろしく(^ー゜)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~
早速遊びに来させて頂きました♪
こちらはまだ到着してないんですよ~(>▽<;;
楽しみに首を長くして待ちたいと思います(笑)

素敵にご紹介頂きありがとうございます<(_ _)>
私もまだまだ修業の身…
これからよろしくお願いします♪
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.05/06 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご返事~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 

pokoさん~コメントありがとう~です。ぺこ <(_ _)>

まだ到着されていないのですね~((o(^∇^)o))わくわく気分ですね~
あっ、マジでσ(o^_^o)の当たらないといいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一生懸命修行させて頂きます・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/06 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はんこトレーディング 

はじめまして~★はんこが届きました~!!
ありがとうございますっ!!

そしてびっくり!!わたしのハンコはmachiさんのところに届いていたのですねぇ~!!


はんこ歴半年でまだまだ勉強中ですっ

よかったら仲良くしてくださいね♪
                     さち

  • posted by sachiですっ★ 
  • URL 
  • 2011.05/06 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

sachi♪さんで良かった~(´▽`) ホッ 

schi♪さん~こんにちは~

良かった~sachiさんの所に私の愚作が届いたのね~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
sachiさんだったら、ちょっとへたくそなはんこでも許してくれるよね~
はんこ歴半年なんですか~わたしも半年経ったら上手くなるかなぁ~

こちらこそよろしく~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/06 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

消しゴムはんこトレーディングクラブで、
はんこが届きました♪
ありがとうございます^^

私も消しゴムはんこ歴5か月の初心者です(*^_^*)
よろしければ、これをご縁に仲よくしてください♪

ご相談なのですが、
私のブログに写真をUPさせて頂いてもOKでしょうか?
よろしくご検討のほどお願いいたします。
  • posted by nagomi. 
  • URL 
  • 2011.05/06 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

nagomiさん~はじめまして~o(*^▽^*)o~♪ 

nagomiさん~はじめまして~\(^▽^)/

σ(-_-)ワタシの作品~届いちゃいましたか・・・(w_-; ウゥ・・

ラッピング~なんてしゃれたことが出来ず、駄菓子屋さんの袋~って感じで、昔風~ってことで・・・・(・Θ・;)アセアセ…

わたしの作品を紹介していただけるのですか~
(* v v)。 ハズカシ・・・
許可なんていりませんよ~どうぞどうぞ~(*´∇`*)
あっ、みんなに愚作がばれる・・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ~
でも、嬉しいです~

これからもヨロシクネ~o(*^▽^*)o~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/06 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜! 

ブログにコメントありがとうございました♪
消しゴムはんこ SHIONG.です(o^∀^o)

仲良くしていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いしま〜す♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.05/07 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiongさん~よろしくね(o^∇^o)ノ 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

お返事ありがとうです。
こちらこそよろしくお願いしますね~

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/07 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして!

machiさんのはんこ届きました★
かわいいはんこ(o'ω'o)

よろしくです★
  • posted by poccccco 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 

pocccccoさん~はじめまして~(o^∇^o)ノ

σ(o^_^o)のはんこ~可愛いって言ってくれてとても嬉しいです。
へたくそでごめんなさいね~(^∧^)

これをご縁にヨロシクネ~o(*^▽^*)o~♪かえる

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!

まちまちさんのはんこ届きました!
名刺の多色刷りが素晴らしいっ!!

ありがとうございました!
  • posted by T長 
  • URL 
  • 2011.05/09 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

T長さん~はじめまして~ 

はじめまして~

私のはんこ~届きましたか~
お褒め頂いて嬉しいです。

これをご縁に仲良くしてくださいね~(o^∇^o)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.05/09 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム