まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

photoはんこ~猫ちゃん編~ (=^. .^=)ミャー

P1010491(1).jpg

今日は以前彫ったカエルくんのPhotoはんこの猫バージョンです。

ポシェットを魚に変えて、これまた多色捺し~

感をつかむのに今回も何回もペタペタ練習しました~

5回ほどで何とか感を掴み、上手く出来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

先日の息子の友だちの結婚を聞いてすぐ、昔から仲良くしていた友だちの息子がこれまた結婚~

出来ちゃった結婚で、入籍を済ませたみたい・・・・

今年25歳になるから普通なのかなぁ~?

我が家の長男は、草食男子で、次男は肉食男子(違う意味で・・)なので、当分結婚のけの字もでないでしょうね~

友達は10月に孫が生まれておばあちゃんになるけど、まだ40代~

孫ちゃんになんて呼ばせるの?って聞いたら、「〇〇ちゃん」って名前で呼ばせるんだって~おばあちゃんとは言わせないみたい・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家族が増えるっていいよね~我が家はまだまだだなぁ~( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(*^▽^*)ノ

猫ちゃんのphotoはんこ良いですね~(o^∇^o)
多色押しも作ったんですね♪
私も未だに多色押しが苦手で
ぶれまくりです(汗)

結婚ラッシュみたいですね~
なぜか重なりますよね(笑)
今…自分もそちらに向けて動いてるんですが
先の事は分からないので、何とも言えず…( ̄∇ ̄*)ゞ
以前相手のご両親に反対されて
別れてる事があるので慎重に…。
慎重になり過ぎてるみたいなんですけどねo(- -;*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2012.03/01 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~オオーw(*゜o゜*)w 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

素敵なお相手がいるのね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
相手の方って御曹司だったり?だってpokoさん~反対される理由が見つからないよ~
あ~σ(-_-)ワタシも自分の母に反対されて、永きに渡って攻防の末、めでたく結婚したけどね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
慎重になっていたらダメよ~ゴーゴーレッツゴーだよ~

あ~~σ(-_-)ワタシはバツイチになっちゃったけどね~
アタシσ(゜-^*)は結婚不適合者だから、誰と結婚してもうまくいかないのよね~
pokoさんは素敵な女性だから、いい奥さんになると思うよ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/01 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム