まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

久しぶりの多肉植物~ハートのカップで・・・

P1010492(1).jpg

今日は朝からショッピング~

可愛いハートのプチカップを見つけて買っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

多肉植物を少しづつだけど、増やしていて、なんとか大きくなったのを植え替え~

冬の寒さでちょっと怪しい感じ(もしかして危篤状態かも)だけど、多肉植物って本当に可愛く増えていくので、なんにもわからない私でも育てられるのよ~ヾ(@~▽~@)ノ

可愛い植木鉢を買っては、多肉植物を増やしています。

早く春になって雪が溶けるとガーデニングのシーズン~

今年もいろんな野菜を植えて、一杯収穫するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも、この雪って本当に溶けてくれるのでしょうかね~疑問に思っちゃうわ~

*゜✽。+*✽ ▼o(´ω`*) *。✽゜.+:。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

こんばんは~ 

ハートのカップかわいいです(*´∀`*)
しかもスプーンもついてるなんてオシャレ~!
今、多肉植物が人気みたいですね。
あちこちブログで拝見してると育てるのおもしろそうでちょっと気になってたり…(*゚∀゚)ワクワク
私なら大きめのマグでがっつり育てそう~(笑

早く雪が解けてガーデニングが出来るようになるといいですね
家に花が咲き誇るとなんだか気分がウキウキしちゃいます(*´∀`*)
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2012.03/03 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

消しゴムはんこをちょっと休憩して、多肉植物を植え替え~♪
家にはいろんな鉢に多肉植物が少しづつ増殖中~

ちょっと地味だけど、めちゃ可愛いのよね~o(*^▽^*)o~♪

家に花があるっていいよね~

早く雪溶けて、思いっきりガーデニングしたいよ~
ヾ(@~▽~@)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2012.03/04 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム